スマートフォン版はこちら

小林獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市中原区の動物病院、「小林獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0061
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-542
電話番号 044-722-4565
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きづきペット診療室 神奈川県川崎市中原区木月3-59-1 ピアハイツ木月1F
アニマルメディカルセンター 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-890-10
小山獣医科医院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1779
池田動物病院 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2-1328
マリアペットクリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町101-1
馬場総合動物病院 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-36
小口動物病院 神奈川県川崎市中原区北谷町95
れんがのいえ動物病院 神奈川県川崎市中原区宮内2-30-11
松崎獣医科医院 神奈川県川崎市中原区井田1-14-4
めい動物病院 神奈川県川崎市中原区上新城2-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • bibinさん
    井上動物病院 口コミ
    井上動物病院は、町の動物病院という感じで先生から看護師さんからとても気さくで話やすい人ばかりです。最初はびっくりするかもしれませんが、院内で鳩や犬、猫が飼われており、それだけで癒された気分になります。(犬は、動物を連れて行くと、患者のペットを脅かさない為に、奥にしまわれてしまいますが。。)鳩は自由に放し飼いになっており、診療中にも先生の頭に止まったりしてとても微笑ましいです。トリミングも行っており運が良ければトリミングの様子を覗く事ができますよ?♪
  • キカさん
    うちだ動物病院 口コミ
    先生と看護士さん2人でやっている小さな動物病院ですが、気になることがあれば色々質問しやすい雰囲気の病院です。一時預かりやホテルもあるので助かります。
  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
  • けいのんさん
    ハート動物病院 口コミ
    ウサギの調子が悪くなりハート動物病院を受診しました。ウサギを診る病院は少ないですので、こちらの病院はとても助かります。色んな設備も整っていますので、ウサギの健康診断もして頂けましたし、病状もすぐにわかりました。色んな先生が来てらっしゃいます。小田急相模原の駅から違いですし、便利がよいです。ウサギは高齢ですが、こちらの病院でお世話になり、元気も復活しました。とても感謝しています。こちらの病院は人気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ