スマートフォン版はこちら

小林犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蕨市の動物病院、「小林犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越1-5-7
電話番号 048-441-0493
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつざか動物病院 埼玉県蕨市錦町4-7-1 ロイヤルシティ1F
アオト動物病院 埼玉県蕨市中央4-18-13
トム動物病院 埼玉県蕨市中央6-14-5
ワラビー動物病院 埼玉県蕨市南町2-31-21


おすすめ病院の口コミ

  • オキシマさん
    ペットクリニック鴻巣 口コミ
    ペットショップの紹介で行ってきました。
    初めての子イヌだったんで分からないこといっぱいでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてもらえて安心しました。
  • たいここさん
    アポロどうぶつ病院 口コミ
    ここアポロ動物病院は、東武東上線の志木駅からは少し離れた位置にありますが、徒歩圏内の動物病院です。私自身、動物を飼ってはおりませんが、知人が犬の病気で訪れた際に、付き添ったので、その時の感想を述べさせて頂きます。待合室で付き添っておりましたが、とても、綺麗な空間となっておりました。広くはございませんが、快適な待合室でした。先生も親切に細かく症状について、説明してくれていたようで、安心して任せられたようです。
  • ひろりんさん
    新座獣医科グループ 口コミ
    ヒョウモントカゲモドキを診察して頂きました。丁寧で良心的で安心して任せられる先生だと思いました。週によって先生が違うようですが、私は木曜日に受診しました。木曜日・土曜日に入らしている先生のようです。また予約制なので事前に電話で予約をされたほうが良いかもしれません。
  • 真白さん
    グリーン動物病院 口コミ
    施設がとにかく綺麗です
    しかも、対応がとてもいいのでオススメです!!
    それに、あの『志村どうぶつ園』と関係のある
    病院です!!あと、お水の無料サービス(人間と犬)
    があったり、なんとコーヒーもつくれちゃいます!!!

    すごいですよbb

    獣医さんも優しいかたばかりで、
    とてもおすすめば病院です

    うちの犬は、一回そこで手術を受けたことがあります
    入院施設も充実していて、
    そこに入院させてよかったと思います

    これからも利用したいです
  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ