スマートフォン版はこちら

小島動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
四條畷市の動物病院、「小島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0032
住所 大阪府四條畷市米崎町14-5
電話番号 072-877-5959
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤獣医科医院 大阪府四條畷市中野本町33-16
ねこのて動物病院 大阪府四條畷市南野5-3-30
たかはし動物病院 大阪府四條畷市岡山東2-2-32
田原台動物病院 大阪府四條畷市田原台2-4-19


おすすめ病院の口コミ

  • 亀ぽよさん
    キキ動物病院 口コミ
    うちのリクガメが卵をだせずに食欲がすっかりなくなってしまったところ、キキ動物病院で手術してもらいました。
    他にイグアナも同じ症状で手術してもらったことがあります。
  • iwasigumoさん
    矢野動物病院 口コミ
    10年近くお世話になってますが、先代の犬も最後まで手厚く看取ってもらいました。先生も優しく信頼できますし、スタッフの人もいい人ばかりです。二代目の犬も安心してお任せしています。
  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • banさん
    吉田動物病院 口コミ
    犬を飼いはじめて、最初の予防接種からお世話になってます。避妊手術
    もこちらでしていただきましたが、もちろん問題無くしていただき費用も他の所と比べて安くすみました。今はフィラリアの薬を毎月もらいに行くと体重をはかってくださるので、その時に気になる事を聞いたり体調管理に役立ててます。先生は寡黙で何をするのもスピーディな感じの先生です。私は行ってませんが、子犬のしつけ教室みたいなのもやっているみたいです。
  • ナァさん
    東田獣医科 口コミ
    とっても丁寧に、診察してくださいます!
    先生方もみなさん優秀で、待ち時間は多少ありますが、それでも下手にすいてるところへいくよりは、全然安心です!
    詳しく調べてちゃんと治療してくださいます!
    小動物や拾った動物もちゃんと診てくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島動物病院の口コミ詳細ページ上部へ