スマートフォン版はこちら

小島獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「小島獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0833
住所 埼玉県熊谷市大字広瀬35-3
電話番号 048-522-4668
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カルラ動物病院 埼玉県熊谷市妻沼1453-1
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
かとうどうぶつ病院 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
坂本動物病院 埼玉県熊谷市榎町347
江南森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市樋春2072-12
あらい犬・猫・鳥の病院 埼玉県熊谷市大字上之1774-21
外園動物病院 埼玉県熊谷市弥藤吾2176-1
くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
かどくらペットクリニック 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • ひとしさん
    上尾動物病院 口コミ
    とても優しく丁寧な病院です。
  • スワニルダ★さん
    井上動物病院 口コミ
    動物病院の中では比較的小さくて、あまり目立たない場所にある病院なのですが、先生がとても良い先生でした。
    私の家の猫は、ブラッシングのかけすぎで、体にハゲができて傷になってしまいました。
    それほどひどい傷ではなかったのですが、念のため病院に行ったらすごく丁寧に診ていただけました。
    看護師さんも親身になって相談に乗っていただいたり、
    アドバイスをしてくださったり・・・。
    おかげで、傷はすぐに回復しました。
    先生にはこれからもお世話になると思います。
  • 7月さん
    カド動物クリニック 口コミ
    我が家の沢山の動物がお世話になって助けて戴いています。とても信頼できるひとつに、「飼い主」目線に話すのではなく、病気又はけがをしている動物ときちんと向き合って、そしてその動物との信頼を築いてから治療をしてくださる姿勢です。「人間嫌い」のうちのネコも一目をおいて先生の言うことは聞いています。
    余分な、饒舌な言葉はなく、的確な治療とこまやかな気持ちに動物ともども信頼しています。手術も本当に完璧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ