スマートフォン版はこちら

小池どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「小池どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0041
住所 東京都八王子市中野上町4-16-10
電話番号 0426-22-7327
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池どうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クロ さん / 2012/06/03
昔と違って動物にも人間同様の病気がみられるようになりました。なので、そうした時には是非、「専門の病院」に行かれた方が良いと思います。獣医さんにも、得手不得手があるようなので。特に腫瘍などは。後々後悔しない為にも。
 
 


 

小池どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

子安動物病院 東京都八王子市子安町1-17-21
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
太田獣医科 東京都八王子市西寺方町23-1
かしの木動物病院 東京都八王子市南大沢4-2-4
エルザ動物病院 東京都八王子市横川町1196-3
山口動物病院 東京都八王子市中野上町2-6-31
ドクターオザワ動物病院 東京都八王子市石川町350-11
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
ゼファー動物病院 東京都八王子市並木町21-3
大門動物病院 東京都八王子市大和田町6-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • もきちさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    ふくしま動物病院にはいつもお世話になっていますが、先生や看護士さん全てのスタッフの方が温かく、居心地の良い病院です。
    また、施設も非常に清潔です。
    診察の際の説明も丁寧で、こちらがわからない事についても聞けば熱心に耳を傾けてくれます。回答も、素人でもわかるような説明をしてくれるので安心感があります。
    動物病院は当たり外れがあると思いますが、こちらはとても良い病院だと思いますので、田端付近にお住まいの方で病院をお探しでしたら、一度行ってみてもよいかと思います。
  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
  • ニコさん
    シートン動物病院 口コミ
    ここの院長先生は動物にはとても愛情をかんじますが、人間嫌いみたい。あまり言葉が通じず(苦笑)こちらの希望も(薬に関して)めんどうくさいと次回にまわされます。昔は救急もやっていたんですが、もうお年なので疲れたんじゃないですかね。気分やその時々で随分雑な扱いです。
  • macさん
    さいとうラビットクリニック 口コミ
    良い点:うさぎ専門病院。うさぎに多い不正咬合の治療を麻酔なしでできる

    悪い点:診療時間が短い
    歯の施術以外で施設が整っておらず、それ以外の病気で来院するとペットにストレスがかかるだけで、治療はできない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ