スマートフォン版はこちら

小西動物医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西動物医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茨木市の動物病院、「小西動物医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0802
住所 大阪府茨木市総持寺駅前町14-21
電話番号 072-626-1155
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西動物医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イーズペットクリニック 大阪府茨木市穂積台2-41
動物メディカルセンター 大阪府茨木市中穂積1-6-45
戸田動物病院茨木クリニック 大阪府茨木市南春日丘2-2-5
アン動物病院 大阪府茨木市学園南町10-1
春日丘動物病院 大阪府茨木市中穂積3-5-39
ハロー動物病院 大阪府茨木市西田中町3-7
ヤマザキ動物病院 大阪府茨木市真砂1-3-23
OK動物病院 大阪府茨木市十日市町6−4ヴィーブル茨木1F
金田動物病院 大阪府茨木市中総持寺町15-5
OK動物病院 大阪府茨木市十日市町6-4


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    マック動物病院 口コミ
    病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。

    再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。

    以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。
    ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
  • ククレさん
    さとう動物病院 口コミ
    ハムスターがちょっといつもと違う状態だったので病院に行ったほうがいいのかどうか・・・と悩みながら電話すると、先生がとても親切に電話で答えてくださって助かりました。とても安心することができ、良い先生だなぁと思いました。今回は家で様子を見ても大丈夫だろうとのことで、様子の見方まで教えてくださいました。もしも万が一また病院に行かなければいけなくなったらこちらに行きたいと思いました。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
  • ojoさん
    うえの動物病院 口コミ
    足に大怪我をおった子猫を保護しお世話になった病院です。
    病院のスタッフの皆様がとても明るく親切で、嫌なことが一つも感じられません。
    特に院長先生は、野良の子猫ではあるけれど、
    本当に猫と飼い主になる私のために一生懸命に説明してくれました。
    術後の調子も万全で、切断した足の状態はとてもキレイです。
    動きやすいのでしょうね、ものすごい速さで走ります!w
    根元から切断してなかったら今ほどには動かなかったでしょうね。
    これも先生が根元からの切断を勧めた理由がわかりました。
    本当に元気です!
    お世話になったけど、すぐに引越しがあったため、その後通院することができませんでしたが、
    うえのさんなら安心して預けて大丈夫だと思いますので、悩んでる方は是非行って感じてみてください!

    あと、この子は当時すっごい威嚇をしてきて、飼うのに不安を持っていた私に、
    院長先生が「きっとこの子はなれますね」と予言。
    他のスタッフさんが、院長の言うことは当たるんですとおっしゃってましたw
    今、相変わらずビビリちゃんですが、ものすごいなれてくれました。
    遊んであげるたびにゴロゴロずーっといってます。
    ありがとうございました♪
  • 鳥好きさん
    聖和動物病院 口コミ
    文鳥が、卵つまりで脱腸に、なって何度も命助けて貰いました。クチバシで糸を切った時も、素早く塗ってくれました。別の鳥がクチバシな腫瘍出来た時もぬり薬で治りました。ベテランの腕を感じさせる先生です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西動物医院の口コミ詳細ページ上部へ