スマートフォン版はこちら

小森どうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森どうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡二宮町の動物病院、「小森どうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0132
住所 神奈川県中郡二宮町緑が丘1-4-7
電話番号 0463-73-3633
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森どうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ささき動物病院 神奈川県中郡二宮町二宮1269-10
栗田どうぶつ病院 神奈川県中郡二宮町二宮351-11
藤田獣医科病院 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • クーちゃんさん
    戸部ウータン動物病院 口コミ
    20年ぶりに猫を飼うことになり不安でしたが、先生は、いろいろ丁寧に説明をして下さいました。料金もちゃんとHPにも掲載され、安心でした。先生も看護士さんも明るくて感じがいいです。
  • むーさんさん
    シンシア動物病院 口コミ
    ハムスターがお世話になりました。
    両目が突出して流血するというショッキングな状態だったので飼い主が相当同様していたのですが、とても丁寧に説明して頂いて安心できました。
    高齢だったこともあり、元気になって帰ることはできませんでしたが、動物にも飼い主にも寄り添ってベストを尽くして頂いたと感謝しています。
    犬猫用待合室・診察室と小動物用待合室・診察室が別になっていて、臆病な小動物も安心できました。
  • ここめるかのんさん
    ほさか動物病院 口コミ
    14歳でなくなったヨークシャテリアの男の子が、僧帽弁閉鎖不全症でお世話になりました。院長先生は、人柄もいい方なのですが、開業しながら大学病院で勉強され、循環器関係では安心してお任せできます。今内では男の子をはじめ女の子3頭のちわわをかっていますが、みんな院長先生に診て頂いています。長女が先日全身麻酔で腫瘍の手術をしましたが、その時も安心してお任せできました。すぐそばに公園もありますので、待ち時間が多少あってもお散歩させられます。
  • にゃん×2さん
    平間獣医科クオンクリニック 口コミ
    うちの犬が耳を痒がるので相談に行きました。診断結果は外耳炎。こまめなケアが大事だそうで、定期的に通院するより、日頃私がスキンシップをしながらできる耳掃除のやり方を教えてくれました。

    先生は動物園の園長さんをやっていたそうで、とても優しく気さくな雰囲気の先生。気軽に質問できるので、外耳炎の事以外にも、フードの事から病気予防の事まで普段から気になってたこと沢山聞いて貰えました♪
  • chikageさん
    アリガ動物病院 口コミ
    地元では有名な動物病院です。我が家には猫が4匹いるので色々お世話になりました。診察室は2つあり、先生や助手の方が多くいらっしゃいます。とても優しい先生がたで飼い猫も怖がることなく診察を受けていました。病院自体はあまり大きくはありませんが、駐車場もたくさんあり、通院するのにも便利です。自宅でのトラブルにも電話で親切に対応していただけるのでとても心強い病院です。なによりスタッフさんが動物が大好きなのが伝わってくるので安心して頼りにできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森どうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ