スマートフォン版はこちら

小口動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小口動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市中原区の動物病院、「小口動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0015
住所 神奈川県川崎市中原区北谷町95
電話番号 044-511-7638
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小口動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田動物病院 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2-1328
高野動物病院 神奈川県川崎市中原区下小田中5-4-1
馬場総合動物病院 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-36
たはら動物病院 神奈川県川崎市中原区木月4-4-24
ヴィータ動物病院 神奈川県川崎市中原区宮内4-9-35
松崎獣医科医院 神奈川県川崎市中原区井田1-14-4
平間獣医科クオンクリニック 神奈川県川崎市中原区上平間1262
小林獣医科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-542
きづきペット診療室 神奈川県川崎市中原区木月3-59-1 ピアハイツ木月1F
等々力の森動物病院 神奈川県川崎市中原区宮内4-22-11


おすすめ病院の口コミ

  • クーちゃんさん
    戸部ウータン動物病院 口コミ
    20年ぶりに猫を飼うことになり不安でしたが、先生は、いろいろ丁寧に説明をして下さいました。料金もちゃんとHPにも掲載され、安心でした。先生も看護士さんも明るくて感じがいいです。
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
  • cocoroママさん
    みなとよこはま動物病院/磯子本院 口コミ
    有難うを何度言っても足りないくらい。技術はもちろんのこと、きめの細かい対応は責任と自信から来るのでしょう、ドクターのみならず看護師さん事務員さん気持のよい気配りのある対応、すべての判断に感謝です、この病院を紹介してくれたドクターにも感謝です。費用も予想よりお手頃でした。
    世間に数ある病院は全てが完ぺきではありませんなので、良い病院に出会うことがとても重要だと、つくづく実感しました。120パーセントお勧めです。間違いない病院です。
  • なおさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    認定医師だし、受付や医者の接遇も大変良い。

    最初から、ここにしていれば…
    悩んで飼い主まで身体壊したり、余計な出費ばかりも無かったかも。


    おすすめです。

    10件位、動物病院行きましたけれども。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小口動物病院の口コミ詳細ページ上部へ