スマートフォン版はこちら

十三動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十三動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市淀川区の動物病院、「十三動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0024
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-5
電話番号 06-6301-2721
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十三動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わん十三動物病院 さん / 2012/07/03
十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。 抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。 ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
 
 


 

十三動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くんくん動物病院 大阪府大阪市淀川区新北野3-12-24
淀川中央動物病院 大阪府大阪市淀川区東三国6-21-33
青動物病院 大阪府大阪市淀川区新高3-4-20
かみつ動物病院 大阪府大阪市淀川区十三東1-2-10
みゆぅ動物病院 大阪府大阪市淀川区十八条1-1-5 パークサイド板谷1F
アイ動物病院 大阪府大阪市淀川区木川西4-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    OK動物病院 口コミ
    飼っているプードルの前足が怪我で爛れてしまい膿んでしまったので来院しました。初めて行った動物病院だったの不安でしたが、OK動物病院の先生がとても優しくて親切で安心して診察してもらえました。怪我が気になってなめているのでエリザベスカラーを首に巻いて舐めないようにしないといけないといわれました。エリザベスカラーのサイズが微妙な感じだったので、サイズが合わずにもし舐めれるなら無料で交換をしてくれるといってくださいました。エリザベスカラーは買取なので無料で交換をしてくれるのは助かりました。
  • ケンさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    たまたま休日が合わず、混合ワクチンをこの病院で打ちました、院内の雰囲気などからまたお世話になると思います。
  • MAMAちゃんさん
    小嶋獣医科 口コミ
    私が飼っているハムスターが目の病気にかかりこちらの医院に行ってきました。

    行くとすぐに、
    こちらでは治せません。
    違う病院を紹介します。
    と言われ豊中の病院を紹介されました。

    私がパソコンで調べた事や、フンの状態、症状等お話をさせて頂いたのですが、
    とりあえず点眼で。
    と言われ結局原因すらハッキリわからず。

    触りもせず見ただけで何がわかるのでしょうか?
    何の為に行ったのか分からないくらい意味がありませんでした笑
    これぞ二度手間といったところでしょうか。
    あまり参考にならない投稿をお許し頂ければと思いますm(_ _)m
    祝日診療という点は、治せる病気のペットちゃん達にとっては良いのではないでしょうか。
    あと、ワンちゃんやネコちゃん達にとっては良い対応をして下さるのではないでしょうか。

    何にせよ、ハムスターやその他小動物の病気を知らないなら、ネットにも小動物病院とまぎらわしい事を載せないで下さい。

    違う病院を紹介する事は誰にでもできますよ笑
  • おばちゃんさん
    ボンド動物病院 口コミ
    綺麗、すぐ予約とれる。飼い主にはラクな病院だが、先生ちょっと高圧的かな。
    全然治らないしね、病院変えたら治ったわ。ちゃんとリサーチすればよかった。
  • まじっくさん
    ユーアイ動物病院 口コミ
    突然キレる獣医です。
    薬の服用を勧められたので、効果と副作用を聞いたところ、質問とは全然違う話を延々・・。たまらず「人間が病院に行って副作用の説明書をもらうのと同様に、どんな副作用があるのか知りたい」と再度聞いたところ、「そんな人には薬は処方しない」とブチきれられました。
    薬の効能・副作用も知らないし、説明も出来ない獣医です。
    やたら治療を勧めてきますが、自身が治療したという他の症例の詳細を聞いても答えられません。
    また、愛犬に打った注射針(2本も!)をこちらに向けてぶらぶらしながら長々話されて、非常に怖かったです。
    診察台も休憩時間直後なのに非常に汚い。
    動物が好きというのは分かるが、プロの獣医としては全く信頼できません。
    ご注意ください!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十三動物病院の口コミ詳細ページ上部へ