スマートフォン版はこちら

狩野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

狩野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鶴ヶ島市の動物病院、「狩野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2222
住所 埼玉県鶴ヶ島市下新田223
電話番号 049-286-5200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

狩野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-10-28
やまびこ動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-13
ピクシー犬猫病院 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘849-6
鶴ヶ島ペットクリニック 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘2-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • オキシマさん
    ペットクリニック鴻巣 口コミ
    ペットショップの紹介で行ってきました。
    初めての子イヌだったんで分からないこといっぱいでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてもらえて安心しました。
  • ハンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    去勢手術やその他色々とお世話になっておりますが、混んでいる時でも丁寧に診察してくれます。そして説明が丁寧で分かり易いです。飼い主のご機嫌をとるタイプの先生では無いけれど、動物を本当に愛されているのが伝わってきます。色々な動物病院へ行きましたが、やっと良い先生に逢えたと思っています。
  • nyoronbeさん
    コトー動物病院 口コミ
    古藤先生が加須市の高橋病院に勤務していたときにお世話になっていました。愛猫の腎不全、また足の不具合について親身になって相談にのっていただきました。あれ、古藤先生最近いないな!と思っていましたら、浦和で開業していたんですね。古藤先生は、嵐の二ノ宮君に似ていてとてもハンサムです。とても良い先生です。頑張ってください。
  • くまちゃんさん
    さわはた動物病院 口コミ
    10年以上前から、ワンちゃんがお世話になっています。いつも、親身に相談にのって下さり、適格なアドバイスをしてくださいます。
    引っ越しをして、少し遠くなったのですが、腕もよく、信頼しているので、今でもお世話になっています。先生にみていただくと、安心できるので。
  • スワニルダ★さん
    井上動物病院 口コミ
    動物病院の中では比較的小さくて、あまり目立たない場所にある病院なのですが、先生がとても良い先生でした。
    私の家の猫は、ブラッシングのかけすぎで、体にハゲができて傷になってしまいました。
    それほどひどい傷ではなかったのですが、念のため病院に行ったらすごく丁寧に診ていただけました。
    看護師さんも親身になって相談に乗っていただいたり、
    アドバイスをしてくださったり・・・。
    おかげで、傷はすぐに回復しました。
    先生にはこれからもお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

狩野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ