スマートフォン版はこちら

七里ガ浜ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七里ガ浜ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鎌倉市の動物病院、「七里ガ浜ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0026
住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東4-5-1
電話番号 0467-32-7732
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七里ガ浜ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

由比ガ浜アニマルクリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-3-21
なぎさ動物病院 神奈川県鎌倉市坂ノ下24-5-1
本田獣医科病院 神奈川県鎌倉市常盤946-2
大塚動物病院 神奈川県鎌倉市大船3-7-33
むく動物病院 神奈川県鎌倉市大船6-9-25
小川犬猫病院 神奈川県鎌倉市津西1-9-14
おおいし動物病院 神奈川県鎌倉市長谷1-14-15
かまくら犬と猫の病院 神奈川県鎌倉市御成町12-28
みずの動物病院 神奈川県鎌倉市梶原2-24-10-1F
おおいえ犬猫病院 神奈川県鎌倉市手広3-1-33 渡辺ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ミオ☆さん
    愛川どうぶつ診療センター 口コミ
    とても親切に診察してくださり、こちらの話もよく聞いてくださっていい印象でした。
    スタッフの方も愛犬に話しかけてくれたり、お会計時には、待合室に来てくれるので移動しないで出来るのでよかったです。

    ただ、待ち時間が長いのが少々難点です。
    順番待ちの時はもちろん、誰もいない時でも診察が始まるまでに少し時間がかかるように思います。
  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • ジロウさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!
  • シャンさん
    動物病院ペットクリニック・アキ 口コミ
    いつも親切な対応有難うございます。
    うちの猫は臆病で手こずらせてばかり特に採血が困ります。気長な先生で助かります。料金のリーズナブルでお勧めです。食事だけで無く、飲み水まで指導するなんて今迄の病院では有りませんでした・・・お勧めの病院ですよ!!
  • marble 88さん
    きち動物病院 口コミ
    2003年からずっと飼い猫がお世話になっています。
    先生が優しくて、丁寧に診察してくれます。
    すでに19年目を迎えた老猫ですので、一年に一回の定期検診、体調が悪い時にはすぐ診ていただけます。
    犬、猫、小動物、など、ウサギさんには有名な名医さんみたいです。

    カードが使えないので、ご注意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七里ガ浜ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ