スマートフォン版はこちら

市原動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市原動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「市原動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0063
住所 千葉県市原市旭五所6-3
電話番号 0436-41-4456
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あらし さん / 2013/06/07
開業間もない頃、現在の東五所の場所ではなく旭五所に医院を構えてる頃にお世話になりました。 車に跳ねられたらしく、自宅に戻ってきた時には体で呼吸している状態でした(猫) 親には「もう無理だよ」と言われましたが歩いて数分の所にあった市原動物病院んに連れていきました。 病院には先生1人しかおらず、受付から診療まで1人で対応していました。 猫を預け自宅に戻ってから、夜に先生から何度も細かな連絡を頂きました。 今晩が山場という言葉を聞いた時には半分諦めましたが、元気になり自宅に戻ってきました 。 あの日、まだ若かった先生が1人で病院をやっていて忙しかっただろうにこまめに連絡をくれた事、その人柄に信頼できると感じました。 1週間入院して、20歳の私には治療費が幾らかかるか不安で周りの人から色々きいて相当な額を覚悟していましたが、聞いていた額の半分位の金額にホッとしたのを覚えています。 良心的で人柄の良い先生の病院が今では大きくなり、スタッフの数も増え常に患者さんで一杯の光景をみかけます。 先生の動物を大切に思う気持ちと、金儲けではなく動物と飼い主の気持ちを大切にしてくれる先生を信頼し患者さんが多く集まってきているんだと思います。
ririmomo さん / 2012/08/24
こちらの先生とスタッフの方には、感謝しています。日にちが経過した子宮内膜症の為、死を覚悟。手術後、3週間目、まさかのボール遊びが出来るようになりました。費用も良心的です。
 
 


 

市原動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホーム犬猫病院(往診専門) 千葉県市原市ちはら台西3-2-6
さとう動物病院 千葉県市原市五井西6-38-20
かずさ犬猫クリニック 千葉県市原市牛久915-2
ノア動物病院 千葉県市原市西国分寺台2-15-12
ちはら台動物病院 千葉県市原市ちはら台東9-7-6
姉ヶ崎どうぶつ病院 千葉県市原市椎津1124-1
かとう動物病院 千葉県市原市北国分寺台2-9-13
イズミ動物病院 千葉県市原市国分寺台中央7-17-4
アテナ動物病院 ちはら台 千葉県市原市ちはら台西3-4
潤井戸西山ペット病院 千葉県市原市潤井戸1954-12


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    家のハルちゃんを最後まで見ていただきありがとうございました。
    病気とはいえ、長年一緒に暮らしていた中ですので、最初にハルの病気を聞いたときには気が動転しました。
    そんな私にもハルにも最後まで優しく接して下さった皆さんに感謝です。
    ありがとうございました。
  • 匿名さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    強制的な治療が全く無いので、安心して通院できます。
  • あらしさん
    市原動物病院 口コミ
    開業間もない頃、現在の東五所の場所ではなく旭五所に医院を構えてる頃にお世話になりました。

    車に跳ねられたらしく、自宅に戻ってきた時には体で呼吸している状態でした(猫)
    親には「もう無理だよ」と言われましたが歩いて数分の所にあった市原動物病院んに連れていきました。

    病院には先生1人しかおらず、受付から診療まで1人で対応していました。

    猫を預け自宅に戻ってから、夜に先生から何度も細かな連絡を頂きました。
    今晩が山場という言葉を聞いた時には半分諦めましたが、元気になり自宅に戻ってきました

    あの日、まだ若かった先生が1人で病院をやっていて忙しかっただろうにこまめに連絡をくれた事、その人柄に信頼できると感じました。
    1週間入院して、20歳の私には治療費が幾らかかるか不安で周りの人から色々きいて相当な額を覚悟していましたが、聞いていた額の半分位の金額にホッとしたのを覚えています。

    良心的で人柄の良い先生の病院が今では大きくなり、スタッフの数も増え常に患者さんで一杯の光景をみかけます。

    先生の動物を大切に思う気持ちと、金儲けではなく動物と飼い主の気持ちを大切にしてくれる先生を信頼し患者さんが多く集まってきているんだと思います。

  • レディースRさん
    稲毛獣医科 あいペットクリニック 口コミ
    先生がとても丁寧。
    わかりやすく説明してくれます。

    病院内も清潔感があります。
  • メグタンさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    ハムスターを診察するときも丁寧に分かりやすく診察してくれます。よくハムスターの事もわかっていて本当に頼れる病院です!いろんな人に教えたい先生でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原動物病院の口コミ詳細ページ上部へ