スマートフォン版はこちら

山本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市平野区の動物病院、「山本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0001
住所 大阪府大阪市平野区加美北5-11-4
電話番号 06-6791-7772
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南大阪動物医療センター 大阪府大阪市平野区長吉長原3-5-7
川村獣医科 大阪府大阪市平野区加美正覚寺4-5-44
平野郷動物診療所 大阪府大阪市平野区平野東2-11-3
川島動物病院 大阪府大阪市平野区西脇1-11-13
くわはら動物病院 大阪府大阪市平野区流町3-18-4
ミウラ動物病院 大阪府大阪市平野区長吉六反4-3-50
北斗動物病院 大阪府大阪市平野区平野上町1-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • あさひさん
    あさひ動物病院 口コミ
    つい先日、3日間愛犬をホテルへ預け、迎えに行ったところ、院長に右後ろ脚の膝が外れると告げられました。先天性の可能性があるからグルコサミンを飲むなどし様子を見てみて欲しいと言われ、ホテル代を支払い病院を引き上げました。すると実際は聞いた症状よりかなり悪く、右後ろ脚は全く地に着かず、三本脚でしか歩けない状態でした。明らかに様子がおかしいので、不安になり再度病院へ引き返し、院長に詳しい症状と原因を聞くと、実は看護士がゲージから出した際に何かが起きて膝が外れたそうでした。何が起きたか全く分からないので、詳しく聞いても「自分はその場に居なかったので、分からない」と言い、説明をしてくれませんでした。結局直接その場で立ち会っていた女性看護士に聞くことになり、詳細を聞くと、「自分は犬を落としてもいないし、何もしていないので悪くない。犬が勝手に暴れて膝が外れた。その後はゲージに入れたままにしておいたし、次の日は休みだったので、治ったかどうかは分からない。」と謝罪も何もなくいきなり言い訳だけをされました。追及して全て話を聞くと、預けた初日にその事故が起き、一応診察はした様ですが、レントゲンも撮らず、薬の投与もせず、結局3日間ゲージに閉じ込めたままのようでした。事故が起こったとの連絡も一切ありません。迎えに行った時には首にエリザベスをされ、尿を漏らしていました。3日間膝が外れたままゲージに閉じ込められていた愛犬の様子を想像すると涙が止まりません。ホテルとしての管理のずさんさ、責任のなさ、病院としての使命感、責任感の欠如、その前に人としての動物愛護精神の欠落を感じ憤りを覚えます。今後は当病院を利用しませんし、関わりたくもありません。
  • チロクマさん
    光明池犬・ねこ病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    いつも食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃってます。
    将来の病気予防として、
    免疫力を上げるレーザー治療もしていただいています。
    おかげで、元気に毎日健康に過ごせています。
    とにかくずっと信頼して頼れるいい先生です。
  • たむちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    犬種はチワワです。昨夜から様子がおかしく、以前も処置の仕方や料金に満足していた藤森先生のところへ連れて行きました。病状や気になる事など親切に対応して頂き安心して手術をお願いできました。料金も他院より、かなり安かったのにビックリしました。本当に感謝です。
  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
  • さくらさん
    やまかわ動物病院 口コミ
    やまかわ動物病院は道路沿いにあり、駐車スペースも(1台)あり、べんりです。院長はまだお若い30代科40代の男性ですが、説明や処置が実に丁寧です。待合室も混んではいても、いつも和やかな雰囲気で、待つことも苦になりません。一番のお勧めは、明朗会計です。注射や薬剤などの項目がはっきり明記されていて、何よりも安心です。ペットを飼うときの日常の相談にも乗って下さいますし、フードも此方で購入でき、それの相談にも乗っていただけ、多岐にわたりペットのことはなんでもお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ