スマートフォン版はこちら

山田犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
古賀市の動物病院、「山田犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3101
住所 福岡県古賀市天神3-7-30
電話番号 092-943-2436
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラッキーどうぶつ病院 福岡県古賀市天神3-7-2
千鳥動物病院 福岡県古賀市千鳥6-11-1-101
舞の里直江動物病院 福岡県古賀市舞の里3-17-5
エンゼルペットクリニック 福岡県古賀市今の庄2-8-29


おすすめ病院の口コミ

  • ドラゴンさん
    江浜獣医科病院 口コミ
    本当に対応もよく、満足!
    初めて動物病院に連れていきました。
    猫が体調悪くなって、不安でいっぱいでしたが、すぐに診てもらい症状がよくなってきました。

    他にも聞きたいことを聞けて、本当にありがたかったです。
  • ひすっこさん
    バーツ動物病院 口コミ
    とても良心的かつ他の病院では、わからなかった、原因もすぐにわかり、先生も素敵な方で、博多区では、一番だと思います。調子の悪い時など、こちらに、ぜひ行かれると良いとおもいます。
  • ぴょんさん
    久保動物病院 口コミ
    女医さんですが我が子のことを思う飼い主の気持ちをよく酌んで、親切に相談にのってくださったり、手術の内容も具体的に教えてくださったりと、信頼できる先生です。診察台にのったペットにも優しくなでて「がんばろうね」と声をかけてくれます。料金も他の動物病院より初診や再診料金が安いのもありがたいです。
  • まめママさん
    吉村動物病院 口コミ
     うちの子が、生まれてからずっとお世話になっています。先生もスタッフの方たちもとっても優しいです。ちゃんと声をかけながら丁寧に診てくださるので安心です。基本、土曜の午後や日曜日はお休みなのですが、急に行ってもいらっしゃるときはしっかり診てくれます。うちの子たちは、夜中にお世話になることもあるのですが、すぐに対応してくれます。良心的だし、何よりもしっかり診てくれます。
  • ぼたんさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    我が家も歴代4匹がお世話になっております。過剰な検査、診療なしに必要な治療だけを手早くやっていただけます。先生が二人(親子)いらっしゃるので待たされることもありません。過剰なサービスを期待される方には物足りなく思われるかもしれませんがシンプルで受付の方に至るまで親身なクリニックです。動物病院の診療代の高さにまいっておりましたが、友人に教えてもらって大変満足しております。土曜日夕方駆け込みますと「具合が悪くなったら日曜日電話してみて、朝だったらいるかも」といってくださるので、かえってご迷惑はかけられないと頑張ってしますような有難い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ