スマートフォン版はこちら

山崎動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
米子市の動物病院、「山崎動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 683-0853
住所 鳥取県米子市両三柳305-1
電話番号 0859-24-4076
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

レオ動物病院 鳥取県米子市美吉454-2
米子動物医療センター 鳥取県米子市米原5-6-17
ヒルズ動物病院 鳥取県米子市新開5-2-8
ai動物クリニック 鳥取県米子市東福原4-22-28
しん動物病院 鳥取県米子市淀江町佐陀1553-1


おすすめ病院の口コミ

  • ブッピムーンさん
    増田イヌ・ネコ病院 口コミ
    雌の避妊手術をした。純血で6ヵ月の時に。料金60000かかった。
  • vkmty555さん
    ダクタリ動物病院 口コミ
    毎回、狂犬病の注射とフィラリア予防のお薬をいただくために通院させていただいております。
    我が家の犬は14歳になりますが、ずっとダクタリの先生に診ていただいており、元気でいます。
    かなり以前ですが避妊手術もしていただき、とてもありがたいと思っています。
    3年ほど前の夏に、口の周りにかさぶたのようなものができ、かゆそうにしていたので、その時も先生に診ていただきました。
    何かのバイ菌が入ってそのようになったということで、チューブのお薬をいただきましたが、すぐに治ったので本当に良かったと思いました。
    これからますます高齢犬になって、病気がちになっていくかもしれませんが、これから先も末長く先生に診ていただきたいと思っております。
  • 猫馬鹿さん
    レオ動物病院 口コミ
    ワクチンでお世話になったので避妊もお願いしました。雌猫で二万でした。いつもホワイトボードで詳しく優しく説明してもらい安心してお任せできます。知人の紹介で行きましたがこれからもお任せしようと思います。
  • ('A`)さん
    増田イヌ・ネコ病院 口コミ
    先生が上から目線すぎるけど、きちんとしてくれるから長年に渡って通院しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎動物病院の口コミ詳細ページ上部へ