スマートフォン版はこちら

三ノ瀬動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三ノ瀬動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東大阪市の動物病院、「三ノ瀬動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0849
住所 大阪府東大阪市三ノ瀬2-4-11
電話番号 06-6727-3537
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三ノ瀬動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくい獣医科 大阪府東大阪市永和2-20-25
ひょうたん山動物医療センター 大阪府東大阪市御幸町3-37
マイ動物病院 大阪府東大阪市花園本町1-8-26
おおにし動物クリニック 大阪府東大阪市加納1-7-29
ゆかわ動物病院 大阪府東大阪市神田町15-6
ひかり動物病院 大阪府東大阪市高井田4-26
蓮岡動物病院 大阪府東大阪市大蓮東2-21-21
ねこの病院 大阪府東大阪市吉田本町3-4-17-1F-102
箱殿ペットクリニック 大阪府東大阪市新町10-12
花園動物病院 大阪府東大阪市玉串元町1-4-31


おすすめ病院の口コミ

  • わん十三動物病院さん
    十三動物病院 口コミ
    十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。
    抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。
    ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
  • ゆうさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
  • santa2007さん
    枚方動物病院 口コミ
    ウチの愛猫がお世話になっています。
    院長先生以外は若い獣医さんが多くおられ、一度に複数のペットを診察してもらえます。
    診察台が複数個ありますが、診察室に犬が多ければ、ネコは個室で診てくださるなどの配慮も怠りません。
    診察してくださった先生が、会計までなさるというシステム。
    知人の中には、ここが枚方では一番安いという方もおられますが、他を知らない私には料金のことはわかりません。
    私はいつも普通に順番を待って、その時々で先生が変わりますが、中には先生を指名なさる方もおられるので、そういうことも可能なのかと思います。
    手術の際には院長先生から病状・費用などの説明がきちんとあり、そういった意味でも安心出来ると思います。
  • チロクマさん
    光明池犬・ねこ病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    いつも食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃってます。
    将来の病気予防として、
    免疫力を上げるレーザー治療もしていただいています。
    おかげで、元気に毎日健康に過ごせています。
    とにかくずっと信頼して頼れるいい先生です。
  • にゃんたろうさん
    中央動物医療センター 口コミ
    お世辞ではなくこんなに丁寧な病院は見たことがありません。先生とお話して不安が安心へと変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三ノ瀬動物病院の口コミ詳細ページ上部へ