スマートフォン版はこちら

桜花どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜花どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「桜花どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑4-1-19
電話番号 03-3850-7178
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜花どうぶつ病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ピコ さん / 2012/11/25
愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。 スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。 手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑) こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。 費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。 なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
チビ さん / 2012/04/12
K動物病院(有名店)に通い、酷い目を見ましたが、桜花動物病院の良心さに感銘を受け、今後のかかりつけDrに決めました!どうぞよろしく、です。
 
 


 

桜花どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
渋谷動物病院 東京都足立区保木間1-4-15
西新井動物病院 東京都足立区関原3-3-6
こうの動物病院 東京都足立区鹿浜4-21-21
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16
かなざわ動物病院 東京都足立区伊興本町1-5-17
鈴木動物病院 東京都足立区千住3-58
関根動物病院 東京都足立区江北1-29-12
はなはた動物病院 東京都足立区保木間3-32-12
アオキ犬猫病院東和 東京都足立区東和5-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • saemikaさん
    高橋動物病院 口コミ
    昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。 
    診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。
    診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット
    はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。
    診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。
    定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • ちあさん
    永井ペットクリニック 口コミ
    夜の11時近くにお家のシマリスちゃんを急遽診ていただきました!

    夜遅くに伺ってもきちんと診察をしていただいて
    本当に助かりました!

    先生と看護婦さんもとても優しい方でよかったです!
    ありがとうございました!!
  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • すぅさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    冷房が直接待っているイスに当たってたのが気になったが病院としては良かった。
    先生もとても親切。
    また行きたい。
    以前、1回行った病院がボッタクリだったので治療費も適正で印象良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜花どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ