スマートフォン版はこちら

坂本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上益城郡山都町の動物病院、「坂本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3512
住所 熊本県上益城郡山都町下馬尾158-1
電話番号 0967-72-0051
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • rapissさん
    大津動物クリニック 口コミ
    13歳 オス MIX
    食欲があっても食べないので動物病院に行きました。年齢的に老衰かもしれない的なことでしたが、諦めきれず、ネットで動物病院をいろいろ検索してたどり着いた「大津動物クリニック」。   
    触診で異常が分かった様子でレントゲン。その後、MRI撮るために、福岡まで連れて行ってくださいました。結果、悪性腫瘍でしたが、手術で完治する約束はできませんが治る可能性があるとのことで、手術をお願いしました。術後の経過は良かったのですが、ヒトの癌と同じく癌を取り除いても細胞が完全に無くなる保障はありません。快方に向かっていたのに、再発して肺に転移し、家族に見守られて私の腕の中で逝ってしまいました・・・・・
     病状・手術の方法、結果・食事方法や家での過ごさせ方等々、ひとつひとつ丁寧な説明で、2か月足らずのお付き合いでしたが、先生や笑顔の素敵なスタッフの皆様方に今なお感謝しています。
     コリー、シェパード、ゴールデンレトリバー、マルチーズと様々なワンちゃんと暮らしましたが、この子は初めて飼い主として育てた犬でした。こんなに辛いペットロスも初めてです。ただ、この病院に巡り合えて、先生、スタッフの方々と共に最期まで看てあげられたことが救いとなっています。(最近ようやく夫も思い出話をするようになりました)
     :追伸: 治療代についてもとても良心的で      す。感謝、感謝。それから、今ま      で見たこともないような検査器具      (?)がたくさんあるんですよ        ー。びっくりしました。
  • ジミー2さん
    たくみ動物病院 口コミ
    初代のジミーから現在のジミー2ほか私の周りはみんなお世話になっています、やさしい先生で安心ですよ!
  • ももさん
    宮山動物病院 口コミ
    猫に詳しい先生で詳しく説明してくれます。私の下半身不随の猫を10年診ていただいてます。
  • 高齢猫さん
    森動物病院 口コミ
    休日でも診てもらえるので安心です。
    触診や採血はお見事です!
    エコーより正確な胎児数!
    腎臓も触診でまず発見され、他で採血不可能だった子達も一回だけでOKでした。
    人柄も温和です。

    また自宅輸液も許可してもらえます。
    うちの子はそれで?1月だけで2割ほど体重増加です!
  • すぎちゃんさん
    宮崎動物病院 口コミ
    ペットの美容室とブリーダーをしているお友達の紹介で利用させていただいています。
    飼っている猫が怪我をして帰ってきましたので、近い病院をあたりましたが、土曜日の5時すぎということもあり、お休みだったり手術中でお断りされたりで・・・。そんなとき、宮崎動物病院さんに電話したら、到着するまで待っていてくださるということで大助かり!
    結局、猫の怪我は私が慌てていただけで大したことなかったので、塗り薬をつけていただいただけで大丈夫でしたが、飼い主の心もケアしていただいた気持ちになり、大満足でした!
    また怪我してかえってきたときはお願いしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ