スマートフォン版はこちら

国分動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
久留米市の動物病院、「国分動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0863
住所 福岡県久留米市国分町1466-1F
電話番号 0942-22-0866
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分動物病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ちょび さん / 2016/02/20
血が出て びっくりして慌てていきました。説明もわかりやすくて、経験豊富な紳士的な先生と、できるスタッフの素晴らしい病院です。
よっ子まま さん / 2012/04/03
仕事から帰ったら、我が家の猫チャンが震えて歩けなくなってたんです。時計を見たら19時30分…駄目かなと思いながら電話したんです。「いいですよ」この一言からお付き合いが始まりました。優しい先生と素敵な看護師サンで安心してお任せできますよ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国分動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シュガー動物病院 福岡県久留米市諏訪野町1-26
高尾動物病院 福岡県久留米市山川神代1-10-39
佐藤動物病院 福岡県久留米市三潴町玉満3078-1
つかさ動物病院 福岡県久留米市大善寺南1-1-6 エクサグランツ1F
愛の家どうぶつ病院 福岡県久留米市西町436-12-1F
森田獣医科医院 福岡県久留米市山川町1225-12
ラッキーベアー・アニマルケアセンター 福岡県久留米市篠山町403-1
宮原動物病院久留米院 福岡県久留米市津福本町1779-26
さかい動物病院 福岡県久留米市御井旗崎1-2-16-1F
岩井動物病院 福岡県久留米市上津1-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • はるちゃんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    前野先生ほど手術と麻酔の上手い獣医師はいません。前野先生のおかげで私の愛犬は元気一杯走り回っています。
  • Rさん
    高橋ペットクリニック 口コミ
    11才 パグ 気管虚脱
    ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。
    ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
  • ごまままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    猫同士のけんかで、眼球から飛び出しているできものがありました。先生に手術してもらって、今はきれいな目になっています。すばらしい手術でびっくりしています。看護師さんもやさしく素晴らしい病院だと思います。これからもよろしくお願いします。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    薬院駅から博多駅方面へ徒歩5分程度の所にあります。駐車場あり。
    改装工事を行ったので院内は広く綺麗です。
    基本予約制ですが飛び入りの患畜も快く受け入れてくれます。ワクチン接種の時期にはお知らせのはがきがきます。一度ハムスターの腫瘍を取る難しい手術を2回もして貰い技術も確かだと思います。ホテルとしての設備もあり1泊2.3千円で預かってくれます。先生はいつもにこにこ穏やかで注射も優しくしてくれるのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分動物病院の口コミ詳細ページ上部へ