スマートフォン版はこちら

高原通りどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高原通りどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
塩尻市の動物病院、「高原通りどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0703
住所 長野県塩尻市大字広丘高出1486-892
電話番号 0263-52-6262
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高原通りどうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あああ さん / 2012/10/22
お忙しそうで、診察もせず薬のみ 検査をお願いしてもなんだかんだ言って断られました 二度と行かない
 
 


 

高原通りどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田犬猫病院 長野県塩尻市大字大小屋119-4
塩尻セントラルペットクリニック 長野県塩尻市広丘野村942-3
広丘どうぶつ病院 長野県塩尻市大字広丘原新田147-6
河西犬猫病院 長野県塩尻市大門五番町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • chaxさん
    ちの動物病院 口コミ
    嘔吐が続く犬です。
    予約無しで行きましたが、
    問題無くやさしく応対してくださいます。
    ホームページに書いてある通り、予約無しでも、
    全く問題なく、詳しく話を聞いてくれます。
    余裕があれば次の日以降ですが、予約取れるようです。
    また、急なことであれば、予約無しで行っても問題ないです。

    以前、予約無しで来ていて、スタッフの方が診療すると言っても、「みれないってことか!」と、言い換えて不満をぶつけて文句を言っていた方がいましたが、スタッフの方々が可愛さそうで、フォローするため、こちらに書かせていただきました。

    こちらは、とても親身になってくれるので、感謝してもしきれません。
    他の医院ではあったのですが、こちらでは、
    検査を勝手にさせられることもありません。
    勝手に治療をさせられたりせず、必ず選ばせてくれます。
    こちらの医師は、すべての患者にしっかり話してるようで、大変だと思います。いつも頭が下がります。
    他の医院では、いろいろ治療や検査をさせられていましたが、こちらで、一歩一歩治療進めた結果、今は、嘔吐は全く無くなりました。
    犬の人生は、病院で決まると思いました。
    本当の家族として、犬猫を飼う方達にはこちらは、最高の病院だと思ってます。
  • キララさん
    ふじみ動物病院 口コミ
    とにかくとても丁寧に見てくれますとても親切な先生です他の病院は考えられないです
  • ぷーままさん
    カレンタック動物病院 口コミ
    怪我をした野鳥とペットのウサギを見てもらったことがあります。症状や状態をきちんと見てくれて、説明をしてくださいます。手術が必要な場合も金額やリスクなどを併せて話してくれるので真摯に対応してくださる良いお医者様だと思います。土日でもあいているのがうれしいです。
  • mokoさん
    さくら動物病院 口コミ
    3月に初めて来院してビックリしたのは混んでいました。診察は本当に丁寧で説明の時間も沢山とっていただきわかりやすかったです!入院中も必ず朝夕の電話も嬉しかったです!頑張ったけどなくなりまたが先生方。看護師さん達スタッの優し笑顔に救われました!有り難うござすいます!ミニチュアも又お世話になります!
  • うさぎのはなさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    うさぎを診察してもらいました。

     とても親切でわかりやすく安心しました。
    今はすっかり元気になりました。

     ずっと元気でいられるのが一番ですが、また何かあったら診察してもらいたいと思います。
     
     料金もすごく良心的でした。
    先生のうさぎちゃんもみせていただきました。
     この病院に出会えて本当によかったです。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高原通りどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ