スマートフォン版はこちら

高橋ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日市の動物病院、「高橋ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0851
住所 福岡県春日市昇町6-31
電話番号 092-581-5347
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

R さん / 2013/07/16
11才 パグ 気管虚脱 ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。 ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
 
 


 

高橋ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清美どうぶつ病院 福岡県春日市白水ヶ丘3丁目9番
動物医療センター春日 福岡県春日市原町1-92
片渕動物病院 福岡県春日市岡本1-16
春日動物病院 福岡県春日市伯玄町2-45-4
おおの犬猫病院 福岡県春日市惣利2-40
オリーブ動物病院 福岡県春日市下白水南3-15


おすすめ病院の口コミ

  • ハルイロさん
    わじろ動物病院 口コミ
    痛みで泣き続けるので、2件の病院をまわりましたが、首だとか今一つ原因が特定できず、処方された薬でも症状が改善されなかったので、人に勧められてわじろ動物病院で診てもらいました。
    的確に治療していただき、扱いもスムーズであっという間に治療が終わりました。
    今後の対応もアドバイスをもらい、ヘルニアとはうまく付き合いながらの生活が6年ほどになります。2回ほどぶり返して診てもらい、診察後は症状が落ち着き過ごせるようになり、今のところ手術もせずに生活できています。
  • 動物一番さん
    光が丘動物病院 口コミ
    みなさん。おすすめです。一度いらしてください。とりこになりますよ。
  • Rさん
    高橋ペットクリニック 口コミ
    11才 パグ 気管虚脱
    ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。
    ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    病院施設が改装されとても綺麗になりました。
    うちに代々いたハムスター達は全員ここで健康診断を受け、中には手術もして貰っています。ハムスターは断られることも多い中安心して任せられる安心感のある先生です。にゃんこがくしゃみばかりするので診察してもらったらなんでもなくて診察代は無料でした。季節ごとにワクチンのお知らせも届き、忘れずに住んでます。ホテル設備もあるので旅行の時などは預けることが可能です。基本は予約診療ですが飛び込みでも嫌な顔せず診察してくれます。
  • ミハモナさん
    リオン動物病院 口コミ
    とても丁寧に診察してくれます。
    ペットにも、「痛いね、ごめんね~」と話しかけてくれます。
    納得いくまで、説明してもらえます。
    院内も、清潔で、きれいです。
    本当にやさしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ