スマートフォン版はこちら

高橋どうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋どうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達郡川俣町の動物病院、「高橋どうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-1428
住所 福島県伊達郡川俣町字五百田24-1
電話番号 024-565-3937
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    にいでら動物病院 口コミ
    ハムスターの体調で何度か見て頂きましたが親切な医院長でした(*^^*)
  • なおぞうさん
    橘動物病院 口コミ
    以前、家で飼ってた猫の病気でお世話になりました。
    他の動物病院では、もう助からないからと治療を断られ、
    あきらめかけていましたが、、なんとか助けてほしいと、お願いして
    治療していただきました。
    結局数日後に、猫は亡くなってしまいましたが、一生懸命治療していただき感謝しております。
    駐車場がせまくて、入りにくいですが
    ひっきりなしに、患者(動物)がおとずれる病院です。
    先生の、真面目な接し方が、口コミで広がっているのでしょう。
  • ロビンフットさん
    ワンにゃんクリニック 口コミ
    18歳になる老犬です。
    心臓が悪くなって4年ほど、腎臓が2年ほど 治療していただいてます
    開業当初から診て頂いてます。
    何度も重症になりながらも先生の的確なご判断で乗りきることができました。
    勿論、最期までお願いしたく信頼しています
  • tbm.fmiさん
    森の丘動物病院 口コミ
    我が家では初代ゴールデンレトリーバーから今はトイプードルとシェルティも面倒をみて頂いてます。とても親切丁寧な先生の分かりやすい説明で安心してかかりつけにしついます。
    何でも質問に答え、相談にものって頂けます。
    ペットに何かあれば、皆さんもどうぞ。
  • チェリーさん
    エスティー動物病院 口コミ
    初めてエスティ病院に行きました。実は12さいの高齢チワワが口の骨を折ってしまい前から行ってた動物病院では外科手術しかないとのこと。私的には高齢となにぶんにも小さな犬のため手術のときに体力があるのか心配でした。おもいきってもう1件動物病院で診てもらって同じ結論だったら手術しようと決めてました。ところがエスティの先生は手術したら今の状態ではリスクが高いと即答してくれました。言われた瞬間今まで悩んでたことが嘘のように忘れられました。私は今回素敵な動物思いの先生に出会えてよかったし我が家の犬が亡くなるまで先生にお世話になろうと決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋どうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ