スマートフォン版はこちら

高宮どうぶつ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高宮どうぶつ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
村山市の動物病院、「高宮どうぶつ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 995-0025
住所 山形県村山市楯岡荒町1-6-32
電話番号 0237-55-5827
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • くうちゃんさん
    ヒール動物病院 口コミ
    何人かの猫を飼ってる方にヒール動物病院さんの評判を聞き二匹の猫がお世話になっております。皆さんの言う通り、良心的な対応に感謝しております。飼い主の意見も良く聞いてくれて、治療費もちゃんと教えてくれます。払う時にびっくり!なんてことはありません。いつもありがとうございます。
  • とんちゃんさん
    天童動物病院 口コミ
    左耳が赤くなり鮭川分院へ行き診察して貰った所 外耳炎と言われ 左耳を洗浄して塗り薬を付けて貰って帰って来ました。 この日は混んでたのですが対処が早く 無事に帰って来ました。 天童動物病院は獣医師と衛生看護士が多く対処が早く 最新の医療器具と診察をしてくると評判が高い動物病院なので我が家では いつも通ってます。
  • ワンコさん
    大竹動物病院 口コミ
    ペット専門の勉強をされてた先生なので、安心してペットを受診させてます。
    愛犬の症状を見てくれるほかに、素朴な疑問にも丁寧に答えてくれます。
    先生自身がワンコを飼っているので、飼い主には時には厳しく、ワンコには愛情をもって接してくれます。
  • つとむさん
    天童動物病院 口コミ
    埼玉から名医がいると聞き、山形へ愛犬を預けました。循環器を得意とする院長は間違いないです。
  • とまとさん
    さくらぎ動物病院 口コミ
    さくらぎの先生と看護師さんはとてもすばらいです。急に具合の悪くなったうちのわんこを、朝方にも関わらず診てくれました。的確な判断と献身的な看護により、助かる可能性30%でしたが、元気になりました。命の恩人です。少し体調がすぐれない時は預かっていただいたり、歳をとってついに立てなくなった時は訪問診療をしていただき、ここまで尽力してもらい飼い主もわんこも(15才まで生き、老衰で天国にいきました)さくらぎ病院に出会えて心から感謝しています。
    先生、看護師さんのことずっと忘れません。素晴らしい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高宮どうぶつ医院の口コミ詳細ページ上部へ