スマートフォン版はこちら

江島動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「江島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0051
住所 福岡県北九州市八幡西区東鳴水2-15-6
電話番号 093-632-1525
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江島動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

折尾動物病院 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-9
アルフィー動物病院 福岡県北九州市八幡西区大字野面746-1
八幡動物病院 福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-16
城戸動物病院 福岡県北九州市八幡西区則松6-3-9
三ケ森動物病院 福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-12-26
ムツゴロウ動物病院 学研台病院 北九州市八幡西区本城学研台2-21-6
医生ケ丘動物病院 福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘10-34
ファミリー動物病院 福岡県北九州市八幡西区竹末1-15-8
篠原動物病院 福岡県北九州市八幡西区里中1-6-16加来ビル1F
とがし動物病院 福岡県北九州市八幡西区八枝3-9-33


おすすめ病院の口コミ

  • pana*さん
    戸畑ペットクリニック 口コミ
    我が家のわんちゃんの首に大きなこぶができ、別の病院で手術と言われたのですが友人に紹介されてこちらの病院へいってきました。まず建物は年数がたっていますが、独特のペットのにおいは無く院内も清潔でした。先生も奥様もとても良い方で丁寧に説明をして頂きました。見て頂いた所、手術の必要性は全くなく別の方法で処置をして頂きました。手術をしなくても良い理由もこちらがよくわかるように説明して頂き安心して治療を終えました。病院によってもこれだけ治療に違いがある事に改めてびっくりしました。
    ちなみにはじめに行った病院は手術代(麻酔代込)6万円別途入院費一日6000円と言われていましたが、今回10分の1以下ですみました。
    しっかり検査をして頂き身体にも負担をかけない処置をして頂き心から感謝しています。
    先生の心の温かさが伝わってくる病院でした。とてもお勧めです。
  • 松竹ちろさん
    西村動物病院 口コミ
    動物にはやさしく、飼い主には的確な助言をくださいます。スタッフの方々もとても優しく、飼育上の相談にも答えてくれます。
  • Rさん
    高橋ペットクリニック 口コミ
    11才 パグ 気管虚脱
    ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。
    ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
  • 猫おばさんさん
    山口犬猫病院 口コミ
    誠実な人柄の獣医さんです。
    つまらない初心者質問でも丁寧に答えてくれます。

    動物の気持ちストレスを十分考慮してくれます。

    不妊手術後は当日引取りできます。

  • oruru1020さん
    きむら動物病院 口コミ
    毎年、愛犬の狂犬病・フィラリアの予防接種のためにきむら動物病院に行っています。

    とても先生が優しいし、愛犬が粗相をしたとき動物看護士さんも嫌な1つ顔せず処理してくださいます。

    診察時間外に怪我をしたときにも電話をしたら、時間外でも診てくれるとのことだったので、すぐ病院に連れて行ったのですが的確に処置してくれて、すぐに安心することができました。

    おかげさまで愛犬も大きな病気にかからず10年生きているので、とても信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江島動物病院の口コミ詳細ページ上部へ