スマートフォン版はこちら

工藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

工藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「工藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-13-26
電話番号 03-3371-3963
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

工藤動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

チョコリンママ さん / 2012/11/12
ウチの子は今9才ですが3才から眼科でお世話になってます。地方から行くので目薬は何度も送ってもらってますが親切に対応してくれてとても感謝しています。
トロトロちゃん さん / 2012/10/15
こちらで白内障の手術をしました。 よくなりました。感謝しております。 気になる事は、まず9時開店なのに、 二階に住んでいるであろう先生が10:30まで出てこず、待合室は満員でした。 ホームページにはカードが使えるとかいてあったけど、実際は使えませんでした。 領収書もだしてもらえません。 犬好きの先生ではなさそうな感じでしたが、腕は確かだとおもいます。
 
 


 

工藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西島動物病院 東京都中野区若宮3-3-10-102
中野ペットクリニック 東京都中野区中野3-47-11-101
もみじ山通りペットクリニック 東京都中野区中野5-2-9
往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105
南中野どうぶつ病院 東京都中野区南台3-6-16
中野坂上動物病院 東京都中野区中央1-40-6
山中動物病院 東京都中野区南台5-26-14
藤城動物病院 東京都中野区中央1-30-18-101
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
サンテ動物病院 東京都中野区鷺宮1-30-18-102


おすすめ病院の口コミ

  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • amiさん
    白金高輪動物病院 口コミ
    院長先生は、獣医さんである前に、一人の人間として立派な方でした。若いのにホントに出来た方でした。飼い主の気持ちを最優先していただき感謝してます。
  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
  • ジジさん
    東京猫医療センター 口コミ
    説明がとてもわかりやすかったです。
  • kさん
    タカサクラガーヤ動物病院 口コミ
    わんチャンを観てもらってます。
    とても優しい先生で丁寧な診察をしてくれます。
    待ち時間も少ないので、定期的な予防注射やフェラリアなどにはとても良いです。
    ただし、病気をしていないので、先生の手術腕は分かりませんが。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

工藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ