スマートフォン版はこちら

古山獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古山獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市青葉区の動物病院、「古山獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0063
住所 神奈川県横浜市青葉区榎が丘46-11
電話番号 045-983-5291
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古山獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラブラブ・ワンワン さん / 2012/04/10
古山獣医の男先生は、親切で情が深い感じ。女先生は、めちゃめちゃ美人です。 いつも暖かく優しく、私や犬に接してくれて、親切に診察の内容を説明してくれます。 あの笑顔は、本当に動物が好きなんだなーと感じさせてくれますよ。 診察料は良心的です。病院は古いけど院内は清潔にしています。  何でも相談したくなる獣医さんです。
 
 


 

古山獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

井本動物病院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目29-11
鈴木憲太動物病院 神奈川県横浜市青葉区若草台22-3
イオン動物病院 青葉台 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-7-5 青葉台東急スクエアNorth-2 1F
美しが丘動物病院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-61-8
リコの動物病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-2
あざみ野動物病院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-33-4
こどもの国動物病院 神奈川県横浜市青葉区奈良1-19-1-104
フォレスト動物病院 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-6-A
さくら台動物病院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-35-14
馬場動物病院 神奈川県横浜市青葉区みたけ台28-1


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    田山獣医科病院 口コミ
     以前、ネコを見てもらっていたので引越しするまではずっとおせわになっていました。毎回、年に一回の予防注射ではありましたが、ちょっと気になったことなどの質問や問い合わせなどはしっかり答えてくれてたので、安心してお願いできました。
     溝の口には昔からある動物病院なので、近隣のネコや犬を飼っている人たちは大抵、こちらでお世話になっているはずです。
     時期によっては(年末など)とかは混んでいる記憶があるので、時期によってはちょっと混んだりしている時もあるかもしれません。

  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

  • ゆゆななさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    猫のワクチン接種に行きました。非常に良かったが、毎回車にのると下痢をしてしまう件について相談した所、飼育環境のせいだと受付の方に言われ他の原因を調べようとしてくれませんでした、日々の便には気を使ってチェックしているので飼い主として車でのストレスと考えていましたが、決めつけられて話になりませんでした。
    その後、女性の獣医の方に再度相談した所、中には車などが苦手でデリケートな子もいると言われ、安心しました。
    とても信頼の置ける病院です。
  • うっしー♪さん
    林動物病院 口コミ
    うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。
    人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。
    電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
  • けいのんさん
    相武台動物病院 口コミ
    いつも行っている病院がお休みでしたので、相武台動物病院を友人から紹介してもらい受診しました。犬の散歩後、急に嘔吐し始めたので、あわてて、こちらを受診しました。異物を飲み込んだようで、全て吐きだし、点滴をうちました。ぐったりしていましたが、点滴後は元気を取り戻し、本当によかったです。3時間ほど病院にいました。散歩中、気を付けて下さいと言われ、今度から犬の様子をしっかりみながら散歩するように決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古山獣医科の口コミ詳細ページ上部へ