スマートフォン版はこちら

犬山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市栄区の動物病院、「犬山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0026
住所 神奈川県横浜市栄区犬山町56-6
電話番号 045-892-9678
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬山動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

chikage さん / 2011/12/01
栄区にある犬山動物病院は地元では有名な動物病院です。何年か前に改装工事をして病院じたいが綺麗になりました。栄区ではかなり古くからあるベテラン先生の病院で地元では支持されています。またボランティアでのら猫の去勢手術を行うなど地域貢献もしていらっしゃいます。我が家の猫も手術をしていただきましたが傷も小さく治りが早くてたすかりました。先生も優しく我が家の猫も嫌がることなく診察を受けていました。とても信頼できる病院です。
yumie1020 さん / 2011/05/02
建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。 表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。 犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。 時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。 先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
 
 


 

犬山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うちだ動物病院 神奈川県横浜市栄区本郷台2-7-6
アリガ動物病院 神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷2-34-7
アニマルメディカルステーション 神奈川県横浜市栄区小山台1-21-25-101
バグース動物病院 神奈川県横浜市栄区公田町161-5-101
南戸塚動物病院 神奈川県横浜市栄区上之町8-3
ながしま動物病院 神奈川県横浜市栄区本郷台2-6-17
垣内動物病院 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-1
桂台獣医科医院 神奈川県横浜市栄区桂台西2-3-8
カサイアニマルクリニック 神奈川県横浜市栄区桂町681-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    兵藤動物病院 口コミ
    うちの猫がお世話になっています。救急も含め、幅広い動物を診てくださる病院です。ペットホテルも併設しているので、旅行の際に預けるときも安心できます。動物の保護活動なども熱心にされているようで、里親会も月に一度程度開催してらっしゃるみたいです。道路沿いの長細い敷地で車でしか行けないのですが、駐車場も10台分ほど完備されています。個人的にはもう少し掃除が行き届いていれば…と思うこともありますが仕方ないのですかね…。
  • marble 88さん
    きち動物病院 口コミ
    2003年からずっと飼い猫がお世話になっています。
    先生が優しくて、丁寧に診察してくれます。
    すでに19年目を迎えた老猫ですので、一年に一回の定期検診、体調が悪い時にはすぐ診ていただけます。
    犬、猫、小動物、など、ウサギさんには有名な名医さんみたいです。

    カードが使えないので、ご注意ください。
  • なかのさん
    金重動物病院 口コミ
    元気な時からお世話になり、病気になり愛猫も家族もツライ時にもとても頼りになりました。
    最後まで支えになってくださいました。
  • ねこねここねこさん
    宮崎動物病院 口コミ
    親切丁寧です。はっきりと詳しく病状を教えてくださり、あまりベタベタと動物に接することはないのですが、こころを込めて診察してくださいます。飼い主の経済事情も考慮してくださいます。しかし、飼い主が動物に対してアバウトに接していたり、間違ったことをしているような場合は、厳しくとがめられ、大変素晴らしい先生です。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ