スマートフォン版はこちら

恵仁動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵仁動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「恵仁動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢4-20-28
電話番号 03-5374-6377
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵仁動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かみのげ動物病院 東京都世田谷区上野毛1-17-10
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16
橋本どうぶつ病院 東京都世田谷区成城1-20-6
池田動物病院 東京都世田谷区上祖師谷4-13-2
あいり動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4 ジュネス成城1F
さがわ動物病院 東京都世田谷区北烏山9-3-4
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階
経堂村田動物病院 東京都世田谷区赤堤1-43-1
自由ヶ丘動物病院 東京都世田谷区奥沢7−9−2
フラン動物病院 東京都世田谷区三軒茶屋2-51-30 ハイツYMT1階


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    ペットショップさんの紹介で行きました。とても丁寧に診察してくださいます。安心して愛犬を預けることができる病院です。
  • mowattoさん
    ながいき動物病院 口コミ
    ながいき動物病院に飼い猫が怪我したので連れていきました。飼い猫が外で喧嘩してきたみたいで、心配になりいそいで知り合いに聞いて病院を教えてもらい行ってみました。怪我の処置をしてもらい薬をぬってもらいこれでもう安心ですよと言ってくださってとても良かったです。当分は外にださないように注意して直るまで外はいかせないようにしています。スタッフの対応も良く心強い病院です。先生はとても話しやすい好印象の先生です。
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵仁動物病院の口コミ詳細ページ上部へ