スマートフォン版はこちら

駒込動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「駒込動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ケ原1丁目1-4
電話番号 03-5974-0044
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒込動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井ペットクリニック 東京都北区上十条3-26-10
王子本町動物病院 東京都北区王子本町2丁目5-7
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
西ヶ原ローズ動物病院 東京都北区西ヶ原1-25-3
渡部犬猫病院 東京都北区赤羽南1-29-5
ふくしま動物病院 東京都北区田端新町3-15-12
松尾犬猫病院 東京都北区豊島1-38-9-102
さいとうラビットクリニック 東京都北区田端5-2-13
斉藤動物病院 東京都北区滝野川3-6-7
青空動物病院 東京都北区中里1-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • まいのりさん
    八重洲動物病院 口コミ
    本当に良い病院です。不治の病、高齢猫ちゃんの宿命の病気ですが、どこの病院でも見放され口コミでこちらに伺いました。来て本当に良かったです。飼い主ができる精一杯のことを教えていただきました。
    先生も看護士さんも本当に優しくて、うちの猫は八重洲動物病院が大好きでした。補液中も優しくなでられてゴロンとし、のどはごろごろ鳴らしてました。1歳だった子供も先生や看護師さんをお話しするのが大好きでリラックスしていました。後半は毎日のように通った補液もおかげさまで苦になることはなく猫も亡くなる直前の病院でもゴローンとリラックスしのどを鳴らしていました。先生や看護師さんには感謝しきれません。
  • あーあさん
    東京猫医療センター 口コミ
    初めから東京猫医療センターに来ればよかった。
  • そうたつさん
    石川台どうぶつ病院 口コミ
    他のいくつかの病院であまり良くなっているように思えなかった猫を、診察してもらいました。
    いきなり薬や注射ではなく、症状の説明やなど時間をかけて丁寧にお話くださいました。

    今までの病院と全然違いました。

    先生も感じが良く、病院も清潔感がありとてもいい病院と思います。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    友達の紹介で行きました。先生達の対応が的確だし、自分の子供のように皆さんが接してくれるので、うちの子も満足気!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込動物病院の口コミ詳細ページ上部へ