スマートフォン版はこちら

玉木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
岡山市東区の動物病院、「玉木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 704-8112
住所 岡山県岡山市東区西大寺上1-15-3
電話番号 086-943-5300
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山形動物病院 岡山県岡山市東区広谷468-12
せと動物病院 岡山県岡山市東区瀬戸町江尻1069-1
赤田動物病院 岡山県岡山市東区南水門町19-5
くすのき動物病院 岡山県岡山市東区藤井157-7


おすすめ病院の口コミ

  • とーさん
    木口犬猫病院 口コミ
    手術も速く、その日に退院出来ました。しかも料金が他の動物病院より安く助かりますよ
  • mameshibaさん
    西平動物病院 口コミ
    ここだけはやめた方がいいです。うちに来たばかりの子犬がひきつけを起こしたので近くだったこの病院で診察しましたが、「ブドウ糖を与えれば治る」とか適当な診察。素人でもブドウ糖でひきつけを起こすのはおかしいと思ったので、岡山の病院に連れて行きました。結果は体の中に寄生虫が居ると。すぐに治療し、物凄く元気になりました。この病院だけは絶対に駄目です。
  • キジさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    今日、猫ちゃん2匹の診察に行って来ました。初めて行った獣医さん......丁寧に説明して下さり本当に良かったです。ギャグも最高でした。猫ちゃんの診察の再、犬の事も相談しました。犬の事も丁寧に説明して下さりました。こんな良い獣医さんが津山にもあったんだ?と思い感激してます。これからは愛犬、愛猫ちゃん私自身も安心して過ごして行けます。
  • マリーさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    今年3月よりお父さん先生と共に最先端医療を東京、大阪の病院で学んだ息子さん先生が診察に当たられています。お父さん先生とは面識がありませんが、息子さん先生はとても親切丁寧な方でとても素晴らしい方で信頼できる方です。
  • さくらさん
    田中犬猫病院 口コミ
    仔犬の頃から事ある度にお世話になっています。
    評判を聞いてわざわざ遠くから来る飼い主さんもたくさんいるようです。

    ある時、フィラリアの予防接種を受けに行ったのですが、病院嫌いの愛犬が暴れて先生の腕を噛んでしまいました。

    飼い主である私達の責任なので、ひたすらお詫びしたのですが、先生は「獣医である私の責任です。怖がらせてしまっ私が悪いのでわんちゃんは悪くないんですよ」と優しいお言葉をかけて頂きました。

    どの先生も動物の目線に立ち、丁寧に親身に接して頂けます。
    お値段も良心的で、必要のない治療はしないというのが病院の方針のようです。

    動物思いの優しい先生ばかりなので本当にお薦めです。

    これがらも末長くよろしくお願いします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ