スマートフォン版はこちら

境川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

境川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市港区の動物病院、「境川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡元町1-1-1
電話番号 06-6582-0252
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

境川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤動物病院 大阪府大阪市港区磯路2-15-9
メイ動物病院 大阪府大阪市港区弁天2-5-24
みなと動物病院 大阪府大阪市港区港晴1-1-26
ゆうなぎ動物病院 大阪府大阪市港区夕凪2-18-9


おすすめ病院の口コミ

  • すずひめさん
    しん動物病院 口コミ
    チワワが心臓の病気でオペをしないといずれ命に関わるので、購入したばかりでしたがお願いしました。700グラムになりオペをして現在は980グラムに成長。初めの挨拶で犬の鼻とと先生の鼻をくっつける様にするのをみて信頼出来るなと思いました。話をしやすい先生です。
  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • マヒナさん
    ネオ動物病院 口コミ
    ある日、うちの家族同然の愛犬が突然病気になりました。
    いつも行ってた病院では、原因は分からず
    次の病院では精密検査をしてもらい病名を告げられたのですが「後2ヶ月でダメなので、安楽死の時にまた連絡してください」とのことでした。その心無い言葉・検査結果にかなりショックを受けました。納得がいかず藁にも縋る思いで辿り着いたのが、ネオ動物病院でした。

    先生は全員女性でとにかく診察がペット・飼い主にも丁寧でとても優しいです。
    きちんと説明もしてくださります。(女性の先生だけの病院なので、質問もし易いです)
    結局うちの子の検査をもう一度して頂きあらゆる方法で調べて頂いた結果、全く違う病気だと判明しました。
    しかしその病気も命に関わる病気だったのですが、愛犬が亡くなるまで本当にベストを
    尽くしてくださいました。

    大変な闘病生活だったのですが、うちの子が悪くなってくると「心配なので毎日体重の電話をください」と言われ料金も発生しないことなのに、毎日体重や体調の電話をさせてもらいアドバイスをして
    頂いていました。

    料金も良心的だと思います。(治療にもよるとは思いますが・・・)
    必要のない検査や治療はせず、長く費用の掛かる生活
    だったのですが費用面も気にして下さり、料金や治療法についても選択肢を下さり説明も
    徹底してました。
    うちの場合は長期の闘病だったので、担当医の先生が居たのだと思いますが、
    通院する中で同じ先生が診察してくれるのは、安心でした。

    うちの子が亡くなった時に真っ先にお電話をさせて頂いたのですが、本当に悲しんで下さりました。
    愛する我が家の一員が亡くなって悲しくて辛かったですが、闘病生活の中で治療はもちろん
    飼い主の心のケアもして下さったと本当に感謝しています。
    ネオの先生方の協力があり満足のいく治療ができたので、もちろん悲しいですがうちの子は
    幸せな最期を迎えられたと思います。

    ここまで長く書きましたが、毎日動物の死と向合っているのに本当にペットの『命』を尊重して下さる
    珍しい病院だと思います。
    病気でペットを病院に連れていくというのは嬉しいことではないのですし、通院となると精神的にも
    辛いことです。
    だからこそ今回、治療の腕はもちろん病院の先生の人間性はペットの病気と
    向き合わなければならない飼い主にも大切だと感じました。
    私はタクシーで通っていました。
    そこまでしても行く価値があるくらい素晴らしい病院です。


    〜追記〜
    ハムスターを飼っていた時、体調が悪くなって直ぐに病院に連れて行ったのですが
    呼吸が止まると懸命に蘇生を試みてくださり、亡くなった後は体が汚れているからと
    体をキレイに拭いてくれました。
    どんなに小さな命にもベストを尽くしてくれました。
  • ojoさん
    うえの動物病院 口コミ
    足に大怪我をおった子猫を保護しお世話になった病院です。
    病院のスタッフの皆様がとても明るく親切で、嫌なことが一つも感じられません。
    特に院長先生は、野良の子猫ではあるけれど、
    本当に猫と飼い主になる私のために一生懸命に説明してくれました。
    術後の調子も万全で、切断した足の状態はとてもキレイです。
    動きやすいのでしょうね、ものすごい速さで走ります!w
    根元から切断してなかったら今ほどには動かなかったでしょうね。
    これも先生が根元からの切断を勧めた理由がわかりました。
    本当に元気です!
    お世話になったけど、すぐに引越しがあったため、その後通院することができませんでしたが、
    うえのさんなら安心して預けて大丈夫だと思いますので、悩んでる方は是非行って感じてみてください!

    あと、この子は当時すっごい威嚇をしてきて、飼うのに不安を持っていた私に、
    院長先生が「きっとこの子はなれますね」と予言。
    他のスタッフさんが、院長の言うことは当たるんですとおっしゃってましたw
    今、相変わらずビビリちゃんですが、ものすごいなれてくれました。
    遊んであげるたびにゴロゴロずーっといってます。
    ありがとうございました♪
  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

境川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ