スマートフォン版はこちら

吉田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「吉田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0057
住所 神奈川県藤沢市城南1-8-7
電話番号 0466-31-2170
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

コスゲどうぶつ病院 神奈川県藤沢市湘南台5-26-2
奥山動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-14-15
きち動物病院 神奈川県藤沢市藤沢4-9-15
湘南夜間救急動物病院シーメック 神奈川県藤沢市片瀬4-14-8
アサノ犬猫診察室 神奈川県藤沢市大庭1803
湘南藤沢ペットクリニック 神奈川県藤沢市藤が岡2-9-14 パストラル藤沢1F
アテナ動物病院 テラスモール湘南 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1-128
桑原動物病院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-3-8
湘南台セントラル動物病院 神奈川県藤沢市湘南台5-15-9
西村どうぶつ病院 神奈川県藤沢市羽鳥5-5-43


おすすめ病院の口コミ

  • yaoslgさん
    荒川動物病院 口コミ
    犬の歯周病にくわしい院長さんです。 以前歯医者さんで私自身の歯周病について説明を受けた時と同じように、詳しく犬の歯周病についてご説明していただき、うちのわんちゃんの歯石を取ってもらいました。早めに治療を受けて、本当によかったです。」
  • キカさん
    うちだ動物病院 口コミ
    先生と看護士さん2人でやっている小さな動物病院ですが、気になることがあれば色々質問しやすい雰囲気の病院です。一時預かりやホテルもあるので助かります。
  • 神社猫さん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    勉強熱心でとても熱意があります!
    我が家の猫は他で見過ごされた癌を
    すぐに見つけて手術・治療して頂きました。
    他にも次々と色々な治療が相次ぎましたが、
    毎回最良な治療を思案して頂きました。
    今も私の側に猫が居てくれるのは先生のおかげだと思っています。
    相談だけでも気軽に受けてもらえます。
    飼い主がこうあって欲しいと思う先生です。
    引越しの為、やむなく離れてしまいましたが
    今でも我が猫の一番のドクターです。


  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • ハクさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    腎臓に腫瘍があると言われ手術をすすめられた。ダックスで14歳。この年で手術を進めてくるとは、思いもよらず、病気とうまく付き合っていく方法も考えることもできたのに、結局手術を勧められ、手術を受けた結果、麻酔でけいれんをおこし、その状態で手術を行った。こちらから聞くまでは、なにも言わなかったが、しつこく聞いた結果、麻酔ショックをおこしたといってきた。麻酔ショックを起こしたのにも関わらず、手術を行い、その後帰らないまま永眠した。後悔しても、もう何もできることもできず、知人にきいたところ、14歳なら普通は、手術はしない、麻酔や手術の負担を考えると控えると言っていた。もう帰っては来ないけど本当に後悔、後悔しかない。個人的には、商売、手術数稼ぎにしかおもえない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ