スマートフォン版はこちら

希望ケ丘動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

希望ケ丘動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市千種区の動物病院、「希望ケ丘動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0044
住所 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘2-9-26
電話番号 052-762-0112
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

希望ケ丘動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

覚王山獣医科病院 愛知県名古屋市千種区菊坂町1-7-2
アテナ動物病院 千種 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13
すぎうら動物病院 愛知県名古屋市千種区新池町3-18-3
水野獣医科病院 愛知県名古屋市千種区振甫町2-33
こざわ犬猫病院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-14
東山動物病院 愛知県名古屋市千種区唐山町1-5
あい動物クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町2-8-22
猫の病院エムズキャットクリニック 愛知県名古屋市千種区丸山町3-83
けい動物医療センター 愛知県名古屋市千種区末盛通1-23
兼松動物病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-19


おすすめ病院の口コミ

  • みよさん
    コスモス動物病院 口コミ
    生後半年になるモルモットを診ていただきました。肝臓の数値が異常ということで処置をして頂きまして、その後は食欲も少しずつ戻り尿の異常(水のがぶ飲み&尿が薄い)もなくなりました。治療後も問題はないかどうか電話をくれて、とてもきめ細かい対応をして下さいました。感謝しております!
  • わかばさん
    熊の前動物病院 口コミ
    今の愛犬を飼って9年。ず〜とお世話になっております。こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすい説明で安心できます。
    受け付けの方たちも優しい方ばかりでしたよ。
  • チンチラペルシャ大好きさん
    野村犬猫病院 口コミ
    もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて…
    先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。
    今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます!
    診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥
    日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね!
    少し遅くなるときは電話をしてから行きます!
    初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
  • もかさん
    本間獣医科医院 一宮中央病院 口コミ
    初めてで、しかも時間外でしたので、少し不安でしたが快く迎えてくださいました。

    ペットフードのことなど丁寧に教えてくださいましたし、なにかあったら夜中でも電話してくださいと言ってくださいました。
    動物を大事に思ってくれる方なんだなと嬉しかったです。
    今後はこの病院にお世話になろうと思っています。
  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    犬の爪切りや耳掃除まで全てお願いしています。

    担当の先生は分かりやすい説明をしてくれますし、無理に薬を処方したりすることはありません。
    爪切りや耳掃除で310円なのでペットショップ等にお願いするよりも安いし健康チェックを兼ねてみて貰えるので安心出来ます。

    フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせしてくれますし、年間カレンダーも頂けてそのカレンダーで薬を飲ませ忘れる事が無いように管理出来ます。

    ポケベルを貸して頂けるので車内で待っている事も出来ます。
    受付順なので予約は出来ません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

希望ケ丘動物病院の口コミ詳細ページ上部へ