スマートフォン版はこちら

関動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高崎市の動物病院、「関動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0014
住所 群馬県高崎市元島名町739
電話番号 027-352-3619
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらさく動物病院 群馬県高崎市棟高町1868-247
六郷動物病院 群馬県高崎市筑縄町53-5
アーバンペットクリニック 群馬県高崎市大八木町911-7
佐藤獣医科医院 群馬県高崎市石原町3493-7
群馬町中央動物病院 群馬県高崎市足門町532-1
アルプス動物病院 群馬県高崎市飯玉町58-3
柴田獣医科医院 群馬県高崎市双葉町17-13
ペットシティ動物病院 群馬県高崎市棟高町1400
木村動物病院 群馬県高崎市吉井町池1369-1
藤本アニマルクリニック 群馬県高崎市上小鳥町417-4


おすすめ病院の口コミ

  • くらママさん
    動物病院ハートペットクリニック 口コミ
    前日まで元気だった愛犬が突然、ふらつき倒れ込んで呼びかけにもまったく応じない状態に。
    かかりつけであるこちらの病院に連絡をすると、まだ診療時間外でしたがすぐ見せに来てくださいと言って下さり診察。
    血液検査もして頂き、てんかんだとわかりました。突然のことでパニックになっていた私でしたが、先生とスタッフのみなさんの温かな御対応で落ち着くことができました。

    診察料も非常に良心的でありがたかったです。いくつかの動物病院を受診しましたが、こちらほど素晴らしい病院は他にないと思います。
  • みゅうさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    先生の説明が丁寧です。助けようと親身になって努力もしてくれる。大学病院もすぐに紹介してくれる。セカンドオピニオンなどいやな顔をしないでくれる。
    いい先生です。
  • しづか、航、バニのママさん
    動物病院ハートペットクリニック 口コミ
    とにかく安心して相談、お任せできる先生です。具合の悪いしづかを一晩中看病してくださったり、とにかく!アットホームで良心的、毎週通ってしまうくらい(笑)
  • ヒロみさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    診てもらいたい症状のほか、犬種、年齢から考えられること、これからのこと、とても親切丁寧に教えて下さいました。
    初診の際は電話で予約ができ、そのときに症状なども聞いてもらえます。
    大病院さんではないですが、必要であれば提携病院の紹介もして下さるのことです。
  • AYUさん
    おおとね動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が日曜休みだったのでこちらに伺いました。
    すごく優しく、丁寧、親切に看てくださり、結果FIPではないかもしれないということがわかりました。
    診察代も良心的で、質問にも全て誠実に分かりやすく応対してくださりとても安心します。
    今後もこの病院でずっと看てもらおうと思いました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関動物病院の口コミ詳細ページ上部へ