スマートフォン版はこちら

柿沼ペット病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沼ペット病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足利市の動物病院、「柿沼ペット病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0815
住所 栃木県足利市栄町1-3348-2
電話番号 0284-21-1331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼ペット病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ようこ さん / 2012/07/04
私も心から思います。動物主体に考えてくださる、優しい先生です。
mura さん / 2012/06/19
動物の幸せを第一に考えて下さる先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柿沼ペット病院 の近隣にある病院のご紹介です。

動物病院川上 栃木県足利市田中町958-1
森口動物病院 栃木県足利市福居町662
山口動物病院 栃木県足利市山下町2470-6
川島動物病院 栃木県足利市通4-3481
TADA動物病院 栃木県足利市有楽町841
足利綜合動物病院 栃木県足利市堀込町2763-8


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    柿沼ペット病院 口コミ
    私も心から思います。動物主体に考えてくださる、優しい先生です。
  • 那須山のじいさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    うちの15歳の猫が泡を吐いたので夜中に電話して連れて行った。院長がとっても優しい人で一生懸命に診てくれた。お陰でうちの子も元気を取り戻した.院長の人柄に感動した。
  • 那須の木村拓哉さん
    ハイジ動物病院 口コミ
    有名人が通う動物病院との噂を聞いて愛猫を連れて行って来たけどビックリ。院長の人柄が良く、設備が整っていて綺麗で治療費が安く、腕も良い。愛猫は腰が悪かったが指圧をしてもらたが1回で可なり良くなった。2575円かかっただけだった。
  • Kickさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    いつもとても丁寧に診察して頂きました。
    先生のお人柄にいつも助けて頂きました、。
    本当にありがとうございました
  • こねたろうさん
    寺内動物病院 口コミ
    他の動物病院で軽くあしらわれ、薬も処方されず軽度なら薬はいらないのかな?と思って一晩たったら両目があまり開かないほどに。病院を変えてこちらへ駆け込むと丁寧な説明や適切な薬を出してくれました。とても親切で看護婦?さん達も受付の方も優しくて雰囲気も良かったです。
    此処をかかかりつけにする予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼ペット病院の口コミ詳細ページ上部へ