スマートフォン版はこちら

柿の木坂ラムジイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿の木坂ラムジイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「柿の木坂ラムジイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0022
住所 東京都目黒区柿の木坂2-1-19
電話番号 03-3717-5137
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿の木坂ラムジイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田獣医科医院 東京都目黒区緑が丘1-5-22
シンバ アニマル ホスピタル 東京都目黒区大橋2-10-15
夜間救急動物病院目黒 東京都目黒区碑文谷4-15-15
猪野獣医科医院 東京都目黒区中目黒3-2-19-103
目黒洗足動物病院 東京都目黒区洗足2−6−13
駒場ペットクリニック 東京都目黒区駒場4-21-14 WIN駒場1F
ブライト動物病院 東京都目黒区中目黒5-28-17
ながとも動物病院 東京都目黒区柿の木坂2-26-15
斉藤ペットクリニック 東京都目黒区下目黒2-23-24
目黒動物病院 東京都目黒区下目黒5-37-18 センフォレスティー1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    森動物病院 口コミ
    仲の良い友人から聞いて行ってみたのが、もう、13年以上前になります。とても親切で良心的な先生と聞いて行ってみました。今、我が家にネコがいるので、ずっとお世話になっています。1度、野良の子ネコを診察して貰ったとき、驚きました。お会計・・・盲導犬への募金箱が置いてあるのですが、「その募金箱に気持ち入れて下さい。」と、先生。我が家のネコは、尿道に石が詰り瀕死の状態から診察をしてもらったのですが、今では、元の元気なネコに戻れました。院内綺麗で、とても良い病院です。
  • 愛ちゃんさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。
    おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。
    友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。
    兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。
    先生も女性で、とても優しいかたでした。
  • ドキンちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    我が家のチワワがある朝突然声をあげて動けなくなりました。
    原因がわからず何件か病院で診察してもらいようやく環軸亜脱臼という病気が判明。
    手術での実績があるこちらの病院を紹介してもらいました。
    両足が麻痺している状態だったので寝たきりになることを覚悟していましたが、こちらの病院で手術してもらい、今ではげんきに動き回れるまでに回復しました。
    病院にいくと即日で手術となりましたが、手術についての説明もわかりやすく、安心しておまかせする事ができました。
  • イチローさん
    岩崎動物病院 口コミ
    いつも良くしてもらってます。転居後も他区ですが、通ってます。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿の木坂ラムジイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ