スマートフォン版はこちら

下田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
下田市の動物病院、「下田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 415-0036
住所 静岡県下田市西本郷2-13-9
電話番号 0558-22-6357
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下田動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

suzu2000 さん / 2012/09/03
保健所から捨て犬を引き取った際に、保健所の方に紹介された動物病院です。 飼い主が見つかった捨て犬のケアなどを積極的に行われているようです。 無償でワクチン接種と健康診断を行っていただきました。 その後も、事あるごとに診ていただいています。 いつも待ち時間も少なく、金額も良心的、また、説明も詳しくしていただけますので、安心して連れて行けます。 往診なども行っているとの事です。 高齢犬には便利なサービスではないでしょうか。
 
 


 

下田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川動物病院 静岡県下田市東中7-7


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    我が家はペットが多いので、三鷹獣医科病院にはよくお世話になっています。予防接種や避妊、怪我など色々と診てもらっています。ここの先生はとっても気さくで話しやすい方です。また、緊急の時は診察時間外でも嫌な顔一つせず応対してくれるので、とても助かっています。ペットに極力負担がかからないことを一番に考えて治療や処置をしてくれるのが有り難いです。そのため、治療費も他の病院に比べたら結構安いと思いますよ。信頼できる獣医さんなのでおすすめです。
  • うさぎさん
    浅井動物病院 口コミ
    館内がとても綺麗で動物臭さ等なく衛生面でも安心しています。担当の先生が変わらずずっと見ていただけるので、経過もわかっていただき、愛情も持っていただけるので嬉しいです。待合室も2か所に分かれているため大型の動物がいて小型の場合は別の場所で待つことができるのもよいところです。診療時間外でも電話受付後、気持ちよく対応していただき大変助かりました。その後の経過も心配し電話をかけていただきいつも感謝しております。
  • sakura0918さん
    ユウ動物病院 口コミ
    ユウ動物病院
    設備の整った大きめの動物病院です。
    スタッフの方はたくさんいますが、獣医さんも看護士さんもとても感じがよく、薬や症状の説明も分かりやすくしてくれました。
    リハビリやパピーパーティー・シニア犬のデイケアやステイケア等もやっているようです。
    時間帯によっては混むこともあるので、HP上で何分か前の待合室の様子が見れるので、チェックしてから行くといいと思います。
    犬の誕生日前後に来院した時にはプレゼントをもらえました!
  • ROKOさん
    コパ動物病院 口コミ
    通わせてもらっています。
    説明も解りやすくしてもらい
    我が家の子に一番あった治療法を提案してくれました。今まで元気がとりえで初めての病院通いもほっとする空間になりつつあります。相談も親身に聞いてくれて安心します!これからもよろしくお願いします
  • 蓮の華さん
    引佐動物病院 口コミ
    うちは、愛犬二匹合わして約11年間お世話なり、犬だけじゃなく、飼い主に対しても親切丁寧に対応していだたきました、先生や、スタッフの皆様も、笑顔素敵なひとばかりでした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ