スマートフォン版はこちら

下山獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下山獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足柄上郡開成町の動物病院、「下山獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0026
住所 神奈川県足柄上郡開成町延沢1084-1
電話番号 0465-83-3509
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • sayakaさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    物凄く親身になってくださる先生ととても優しいアシスタントの皆様でいつもほっとする病院です。
    もう7年、現在は6匹の飼い猫のお世話になっていますが、慢性腎不全の猫の検査診察のちょっとした間にも他の猫の相談にものってくださり、本当に親切で信頼できる対応をしてくださいます。先生がお一人しかいらっしゃらないのですが、全ての患者さんに丁寧に接していらっしゃるようで、飼い主さん方も和気藹々とした雰囲気の良い病院です。先生が定期的に獣医師会の会合に出席されているので、月に数回不在のことがあるので、診察前にHPのチェックか、電話での確認をお薦めします。本当に新しい知識情報についても詳しく頼りになります!
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • Tomoさん
    新横浜動物病院 口コミ
    症状や処置方法の説明や飼い主側へのアドバイスなどが的確で丁寧。知りたい情報を伝えてくれるのでとても信頼できます。以前通った病院に比べて必要以上(過度な)の治療器具を使用したり検査をする様なことがなく、常に動物視点で治療をされていることが実感できます。
  • Westiさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    説明がわかりやすく、とても親切な先生です。ペットにはペットフードが一番という獣医さんがおりますが、ラクーンの院長先生は、手作りごはんにおいて気をつけること、不足しそうな栄養など教えてくれます。イチオシ!Goodです。
  • ルーナさん
    エルムペットクリニック 口コミ
    とても優しい先生で、あらゆる角度から病気を診断してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下山獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ