スマートフォン版はこちら

沖田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
菊川市の動物病院、「沖田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 439-0019
住所 静岡県菊川市半済1020-2
電話番号 0537-35-5491
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかの動物病院 静岡県菊川市上平川1320-2
りょう動物クリニック 静岡県菊川市加茂2697
りょう動物クリニック 静岡県菊川市加茂2697
菊川動物病院 静岡県菊川市堀之内30-3


おすすめ病院の口コミ

  • らつこさん
    オーシャン動物病院 口コミ
    我が家のオカメインコちゃんがお世話になりました☆なかなか鳥をみてくださる先生がいらっしゃらないのですが、ここの病院の先生は鳥の知識もあって、そのう検査などもやってくださいました!
    本当にいい先生です!
  • suzu2000さん
    下田動物病院 口コミ
    保健所から捨て犬を引き取った際に、保健所の方に紹介された動物病院です。
    飼い主が見つかった捨て犬のケアなどを積極的に行われているようです。
    無償でワクチン接種と健康診断を行っていただきました。
    その後も、事あるごとに診ていただいています。
    いつも待ち時間も少なく、金額も良心的、また、説明も詳しくしていただけますので、安心して連れて行けます。
    往診なども行っているとの事です。
    高齢犬には便利なサービスではないでしょうか。
  • みるくさん
    コパ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明してくれ、わんちゃんにも優しく丁寧に接してくれるので安心できます。色々な病院に行きましたが、1番のお気に入りです。料金も普通だと思います。
  • sakura0918さん
    ユウ動物病院 口コミ
    ユウ動物病院
    設備の整った大きめの動物病院です。
    スタッフの方はたくさんいますが、獣医さんも看護士さんもとても感じがよく、薬や症状の説明も分かりやすくしてくれました。
    リハビリやパピーパーティー・シニア犬のデイケアやステイケア等もやっているようです。
    時間帯によっては混むこともあるので、HP上で何分か前の待合室の様子が見れるので、チェックしてから行くといいと思います。
    犬の誕生日前後に来院した時にはプレゼントをもらえました!
  • ROKOさん
    コパ動物病院 口コミ
    通わせてもらっています。
    説明も解りやすくしてもらい
    我が家の子に一番あった治療法を提案してくれました。今まで元気がとりえで初めての病院通いもほっとする空間になりつつあります。相談も親身に聞いてくれて安心します!これからもよろしくお願いします
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ