スマートフォン版はこちら

横澤動物医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横澤動物医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大町市の動物病院、「横澤動物医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 398-0002
住所 長野県大町市大字大町北原町4868-2
電話番号 0261-22-0236
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横澤動物医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あづみ動物病院 長野県大町市大字常盤上一4729-5


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    さくら動物病院 口コミ
    説明が良くわかりとてもよいと思います
  • もこさん
    アサノ動物病院 口コミ
    知り合いの獣医さん(家畜専門医)に紹介して頂き、猫の去勢手術に伺いました。(ここの先生も元家畜医との事)

    料金は他の病院に比べるととても格安で、手術も手際よく行って頂き、その時はとても満足のいくものでした。
    ですが、後日猫の他に飼っている犬の診察で伺った時には、とてもぞんざいな扱いを受けたのです…。
    飼い犬の歩き方に違和感を感じた為、すぐさま病院へ連れて行ったのですが、診療時間内にもかかわらず、院内には誰も居ません。
    病院に併設している先生の自宅の方から人の気配がしたので、何度か声を掛けて先生を呼びました。どうやら自宅の倉庫(?)か何かで作業をしていた様子。
    こちらに気づいた先生がおもむろに白衣を羽織りながら、診察を開始…。
    ですが、ろくに犬の体を見ないまま犬の爪を見て一言、『あぁ、これね。爪が伸びてるでしょ?柔らかい所しか歩かないから爪が伸びすぎちゃって変な歩き方になるんだよ。コンクリートとかそういう堅い所を歩かせれば自然に削れるから大丈夫。はい、今度からそうしてみて。お大事にね』
    それで診察は終了しました…。素人目から見ても、その時の犬の爪は決して伸びすぎている状態ではありません。おまけに毎日散歩に行っているので、堅いところなんか腐るほど歩いてます(--+
    ヘルニアを発症しやすい犬種でもあった為、もっと詳しく診て欲しいと伝えましたが、『そんなに心配しなくても大丈夫だから。毎日散歩してたら良くなるから』と言われ、半ば強引に帰らされました(怒)

    前回猫の手術をして頂いた時は良くしてくれただけに、とてもガッカリです!
    ”気分がのらない時は診察しない”そんな印象を受けました。

    ”料金を安く抑えたい・あまり親身な診察でなくても良い”そういう考え方の人であれば良い病院かもしれないですね(--)そんな人居ないと思いますが…。

    (ちなみにその後すぐに別病院で診て貰いましたが、やっぱりヘルニアでした;;)
  • はっぴいにのりんさん
    ちの動物病院 口コミ
    ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
  • 桜さん
    熊井犬猫病院 口コミ
    この病院で、3か月の犬が足の骨を2カ所も骨折させられました。
    犬は恐怖と痛みで、2時間くらい眠っては悲鳴を挙げて起きてパニックになるを毎日繰り返していました。ティッシュを抜く音でも、恐怖でパニックになる位、そのくらいの恐怖を味あわされたみたいです。
    先生はそんなことしてないの一点張りです。
    骨折させられたのは事実です。
    我慢していますが、もの凄い怒りでいっぱいです。
    犬は人間不信になってしまい、人をとても怖がり、散歩もままなりません。
    犬も私も本当に大変なことになってしまいました。
    特に病院をとても怖がり、注射や病気した時どうしたらいいかという状態です。
    これは嘘ではありません。本当のことです。
    みなさんも気を付けてください。
  • るかぽんさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    飼い猫の爪を切っていたら……
    なんと!親指の爪が肉球に突き刺さって
    いました
    ビックリしながらもよく見ると
    血が出ていて瘡蓋が出来ていました
    爪を切ろうと挑戦するも……
    痛がり怒られ断念
    こりゃ病院かなとネットで検索したら
    このサイトを発見しました
    口コミ通りとても親切で優しく対応してくれました
    症状によっては金額もかわると思いますが
    かなり安かったと思います
    こりからも何か有ればここに来たいと思いました♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横澤動物医院の口コミ詳細ページ上部へ