スマートフォン版はこちら

横井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東大阪市の動物病院、「横井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 578-0975
住所 大阪府東大阪市中鴻池町1-1-19
電話番号 06-6746-2044
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マーブルペットクリニック 大阪府東大阪市桜町2-3
おおにし動物クリニック 大阪府東大阪市加納1-7-29
アリスどうぶつ病院 大阪府東大阪市下小阪1-21-5
ぱんだ動物病院 大阪府東大阪市岩田町3-14-11-101
よしかわ動物病院 大阪府東大阪市渋川町2-7-1
花園動物病院 大阪府東大阪市玉串元町1-4-31
マイ動物病院 大阪府東大阪市花園本町1-8-26
くぼた動物病院 大阪府東大阪市足代3-12-9
生光動物病院 大阪府東大阪市日下町4-1-42-137
蓮岡動物病院 大阪府東大阪市大蓮東2-21-21


おすすめ病院の口コミ

  • チャームさん
    藤沢台動物病院 口コミ
    優しい先生で、モニターなどを使って分かりやすく、私どもにもうちの犬の状態が理解でき、安心できました。
  • ワンニャンままさん
    アルバ動物病院 口コミ
    ネコ風邪の治療をお願いしました。
    多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。
    その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。
    病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。
    我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
  • まるさん
    マック動物病院 口コミ
    病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。

    再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。

    以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。
    ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
  • トイプーちゃんにデレデレさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    ペットショップで買う時に脱腸があり玉もって今は降りているが筋肉の発達が悪いと玉がまた上がってきてしまうと聞き すごく気になり不安でした フィラリアのお薬を貰いたいのと身体が痒いのか引っ切り無しに掻いているので 病院に行き診察をうけました 医院長先生に診察して頂いたところ、脱腸も筋肉も全く気にしなくて大丈夫とハッキリ言って下さいました 心配だったのがスッキリできました また痒みも耳は外耳炎だけど他は皮膚の状態もいいとの事でした、ハッキリとした口調で言って下さるのと分かりやすく説明してくださるので すごく安心できました!この病院に決めてよかったと思っています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ