スマートフォン版はこちら

宇野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
四国中央市の動物病院、「宇野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0112
住所 愛媛県四国中央市金生町山田井181-3
電話番号 0896-58-7321
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ガンバ犬猫病院 愛媛県四国中央市土居町入野490-1
タカハシ動物病院 愛媛県四国中央市妻鳥町2043-2
いそざき動物病院 愛媛県四国中央市中曽根町5034


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんさん
    おくじま動物病院 口コミ
    良心的で、診立ての良い獣医さんで、信頼しています。
    動物の事を思うあまり厳しく指導もされますが、ホントに信頼できますよ。
    判断に迷った時には、背中を押してくだしました。
  • おかちゃんさん
    みやおか動物病院 口コミ
    僕には愛する犬のペットがいました。しかし7歳のころからフィラリアという病気にかかってしまいましたが、そのときもみやおか動物院の人が僕にたいして優しく接してくれました。ほんとみなさんやさしいくて、まじめになると本当になんでも直してくれる獣医さんになります。施設は小さいのですがしっかりとした整備が整っています。1回行くだけで毎年毎年カレンダーがおくられてくるので便利です。そのカレンダーはかわいい犬がいっぱいのっているのでぜひいってみてね!
  • 犬太郎さん
    森動物病院 口コミ
    受付の若い女性の対応が物凄く悪かったです。

    先生もウチの子の病気に気づかず、
    私が伝えてから分かっていたかのように話しだしました。


    不安です。


    ここで見て頂くことはもぉないです。
  • ペコミントさん
    にいはま動物病院 口コミ
    飼っているウサギが食欲不振になり、排便も行わなくなり、病院へ急遽行くため調べて辿り着いたのがにいはま動物病院でした。
    小動物専門の女性の先生がいて、補助して下さる方もとても親切にして下さり、レントゲン、触診等を手際よく行って下さりました。
    診断は、毛球症の初期状態だと思われるとの事で、点滴をしに一週間程かよい、家での治療の為のお薬(シロップ)の調合や、シロップの与え方等も指導してくださりました。
    今は、完全に治りとても元気にしています。先生にはとても感謝しています。
  • 陽菜ママさん
    やまと動物病院 口コミ
    日曜の20時20分頃、我が家の愛犬が何かを食べてしまいました。腸閉塞を起こす事も考えられる為、色々な動物病院に片っ端から電話をかけてみましたがどこも通じなく、諦めかけた時やっと『やまと動物病院』の先生と連絡が取れ「急いで来て下さい」と言って下さり病院に向かいました。病院の場所が中々分からなくてパニック状態になってしまいましたが、先生のナビのお陰で無事に病院に行きつき、治療をしていただきました。日曜の夜間でしたが優しく対応して下さり、本当に助かりました。今後、やまと先生のお世話になろうかと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ