スマートフォン版はこちら

伊藤動物病院 野田分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤動物病院 野田分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
野田市の動物病院、「伊藤動物病院 野田分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0051
住所 千葉県野田市七光台457-2
電話番号 04-7127-4001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤動物病院 野田分院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわはら動物病院 千葉県野田市中野台455-34
とねがわ動物病院 千葉県野田市木間ヶ瀬5950-6
七光台どうぶつ病院 千葉県野田市七光台356-5
フルヤ動物病院 千葉県野田市岩名2-27-24
松ノ木動物病院 千葉県野田市花井254-2
エルム動物病院 千葉県野田市清水15
かわま動物病院 千葉県野田市岩名1-19-1
ないとう犬猫病院 千葉県野田市蕃昌254-1
アイペット動物病院 千葉県野田市七光台4-2 ロックタウンショッピングモール内
関宿動物病院 千葉県野田市親野井114-5


おすすめ病院の口コミ

  • leonpapaさん
    加藤動物病院 口コミ
    既に20年以上診療されている中堅どころの獣医さんです。
    流山街道沿いに面していて、駐車場が少し分かりにくいのですが、建物の奥に10台近く駐められるスペースがあります。
    待合室が混んでいたり、他の動物と折り合いの悪いワンちゃん、猫ちゃんであっても、クルマの中で待つ事が出来、順番になるとスタッフの方が呼びに来てくれるので安心です。
    診察は丁寧です。
    説明もしっかりしてますし、予防注射など料金も良心的な価格です。
  • パスタさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    電話でも解りやすく簡潔に対応してくれた。初めて行くとき不安だったが、2回目で良い病院だなと思いました。院長先生も、看護師さんも皆さん誠実な感じです。今後待合室とか駐車場が広くなったらいいけど、近所に良い病院があってありがたいので移転とかしないでほしい。
  • 匿名希望さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    医師の方が医療用語を良く用いられるので少しわかりづらいかなと思いました。
    質問には快く答えて下さり安心しました。
    今後とも宜しくお願いします。
  • yuuritoryouさん
    ペットランドどうぶつ病院 口コミ
    ペットランドどうぶつ病院 ペットショップの隣に併設された動物病院です。大通りに面しており駐車場も完備されています。通うには安心ですね。病院内は清潔・綺麗です。先生は何名かいらっしゃいます。スタッフの方はとても親切で丁寧した。ペットショップの隣に動物病院があるというのは何かと都合が良く、また病院に寄った後、ペットショップで必要な餌や用品を購入出来るということも、とても便利だと思いました。それ程混んでいません。
  • ぴぃみぃさん
    エルムス動物医療センター 柏の葉 口コミ
    3歳 Mダックスのヘルニアは突然でした。
    かかりつけの病院では詳しい検査・手術の設備がない為対応してもらえる病院をさがす事に…
    そこで巡りあえたのが開院間もないエルムス動物医療センタ?柏の葉でした。
    夕方遅い時間に電話をして駆け込んだにもかかわらず詳しく丁寧に診察してもらいグレ?ド3のヘルニアでした。
    開院直後の柏の葉では手術出来ないので夜八幡山院に連れて行っての手術になり不安でしたが手術終了の電話の間にも何度も連絡を頂き本当に信頼して待てました。
    更に翌朝には柏の葉にいるので会いに来てもいいですよ。との事 感謝感謝と驚きでした。
    術後も画像を見せてもらいながら詳しく説明して頂きました。二週間の入院中 何度も会いに行きましたがスタッフのみなさんにはいつもよくして頂きました。今では元気いっぱい走っています!
    何より対応の早さ・的確さ・院内の雰囲気も明るくて本当に信頼できるいい病院に出会えました。
    ありがとうございました。
    現在柏の葉医院にはCT完備されています。
    ヘルニアかな-と思われたら是非お勧めします
    先生お二人とも優しいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤動物病院 野田分院の口コミ詳細ページ上部へ