スマートフォン版はこちら

伊藤愛犬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤愛犬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「伊藤愛犬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0064
住所 千葉県船橋市松が丘1-12-1
電話番号 047-465-3604
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤愛犬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの犬猫病院 千葉県船橋市本中山7-20-4
とのうち犬猫病院 千葉県船橋市習志野台6-25-18
とのうち犬猫病院 千葉県船橋市習志野台6-25-18
オノダ動物病院 千葉県船橋市薬円台3-7-11
みにぃ犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
あいむ動物病院 西船橋 千葉県船橋市西船1-19-28 西船橋朝日ビル1F
のむら犬猫クリニック 千葉県船橋市南本町6-6
なかじま動物病院 千葉県船橋市夏見台5-11-3
船橋獣医科病院 千葉県船橋市三咲3-2-5
コロンボ動物病院 千葉県船橋市薬園台6-4-3プリティビル1A


おすすめ病院の口コミ

  • チビ達のかーちゃんさん
    片貝動物病院 口コミ
    家は犬も猫も飼っていて片貝動物病院によくお世話になってます。
    男の先生1人でやっていて、とても親切に治療していただいています。
    他の病院へ行って今すぐに大がかりな手術をしないと、この子はもたない。と言われ片貝動物病院の先生にみてもらったら今すぐ手術をする事はない。しばらく薬で治療してみましょう。と言われ、それから何年もたって今まだ元気に暮らしています。先生にはすごく感謝しています。
  • komo00さん
    みずき動物病院 口コミ
    ロングコートチワワを2匹飼っています。飼い始めの時に、メスのほうがご飯の食べが悪く困っていたところ、栄養剤と一緒に食事の与え方の指導をしてくださったり、優しく声をかけて警戒心を解く努力をしてくださるところが気に入っています。
    たしかご夫婦で経営されていたと記憶しています。
    診療代は若干高めですが、獣医さんに何を求めるかで、大事な動物を診てもらうのですから、人柄も含めて満足したのであれば値段分の診療はやってくれる病院だと思いますよ。
  • まみこさん
    山本動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくださり、親切なお医者さんです。時間外でみていただきました。ありがとうございました。
  • さちさん
    カンナ動物病院 口コミ
    先生の説明がとても丁寧でわかりやすいです。いつも飼い主の立場になってペットのことを考えてくれるので、すごく嬉しいし安心して受診しています。
    先生やスタッフの方も気さくで話しかけやすいです。
    ホームセンター内にあるので、買い物も一緒にできて便利です。
  • チロルくんさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    ウサギのチロルがお世話になっています。
    ウサギを診てくれる病院が少なく困っていました。
    スタッフの方々がみな優しく、プリクラも撮ってくれてありがとうございました。
    これからもお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤愛犬病院の口コミ詳細ページ上部へ