スマートフォン版はこちら

安田獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市北区の動物病院、「安田獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0032
住所 愛知県名古屋市北区辻町5-45-1
電話番号 052-914-5173
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

さかい動物病院 愛知県名古屋市北区清水3-18-16
黒川動物病院 愛知県名古屋市北区志賀町4-74
動物の病院中村獣医科 愛知県名古屋市北区如意1-140
森村動物病院 愛知県名古屋市北区金城2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • のこさん
    エンジェル動物病院 口コミ
    先生とスタッフの方が本当に動物好きなんだなーと感じる、温かい雰囲気の病院です。
    病気になったことがまだないですが、ノミ、ダニ、フィラリア予防の投薬説明や、これから先、気をつけることなど、とても丁寧に分かりやすく教えていただけます。
  • ももままんさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    里親サイトで引き受けた子猫がぐったりして動かなくなったのが、土曜日の午後8時。かかりつけに電話しても留守だったので、引き取りの時に頂いた、ワクチン接種をした病院の診察券を見てみると、夜間対応してくれるということで、電話してすぐに連れて行きました。おなかいっぱいに蟯虫がいたらしく、月曜日まで待っていたら命がなかったかもしれません。その時に診ていただいたのが院長先生で、とても親身に説明してくださいました。それからはここでお世話になっています。5年たって、病院もとてもきれいになり、スタッフさんも増えましたが、親切・適切な応対はより一層上がった感じです。今日も新しい子猫の避妊後の抜糸に連れていきますが、猫専用のスペースもあり、子猫のストレスもいくらかは軽減されるので、連れていくのが苦になりません。ほんとうに信頼できるお医者様です。
  • りこぴんさん
    もり動物クリニック 口コミ
    もり動物クリニックには隣の市から通っています。とても信頼できる先生なので、動物病院を何軒も通り越してまで行っています。保険の利かないペットの治療なので、いくつかの治療プランを提案してくれ、飼い主、患畜に、様々な面で負担の掛からないような配慮もしてくれるのでありがたいです。また、資料を見せながら病状を説明してくれるので、素人にも分かりやすく、安心してペットを預けることができます。ほとんど休診もなく、急な体調不慮でも看てくださるので本当に助かっています。
  • とみぃさん
    こまきやま動物病院 口コミ
    何度かお世話になっていますが、先生はとてもわかりやすく説明してくれます。
    一方的ではなく飼い主の話もよく聞いてくれ、動物にもちゃんと話しかけてくれます。
    症状に合わせた検査を提案してくれますし、その結果をもとに、
    今後の治療方針を説明してくれるので安心できます。
    また、動物看護士の方もみなさん親切な方ばかりで、先生と同じく、
    動物によく話しかけてくれ、動物が好きなんだぁと伝わってきます。
    今まで行った病院の中で一番、動物に優しくしてくれている感じがします。
    待ち時間があるときはその旨、事前に説明してもらえるのでそういった配慮もできていて、
    良いと思います。
    綺麗で、清潔感もありおすすめできると思う動物病院です。
  • ちわわんさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    パグの可愛らしい看板の動物病院が近くに出来たので早速行ってきました。
    私が行っていた動物病院は日曜日診てもらえるとこがなく仕事の都合上なかなか困った時に行けなかったのですが、この動物病院は日曜日も午前中は診察してくれるようで非常に助かります。
    スタッフも院長先生も非常に感じがよく安心してうちの子を診てもらえます。
    違う要件で病院には行ったのですが少し肥満気味らしくおすすめのペットフードも教えてもらい満足できました。
    おすすめ出来る動物病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田獣医科の口コミ詳細ページ上部へ