スマートフォン版はこちら

愛川どうぶつ診療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛川どうぶつ診療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
愛甲郡愛川町の動物病院、「愛川どうぶつ診療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0303
住所 神奈川県愛甲郡愛川町中津2741-1
電話番号 046-285-1834
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛川どうぶつ診療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

☆ミオ☆ さん / 2013/07/04
とても親切に診察してくださり、こちらの話もよく聞いてくださっていい印象でした。 スタッフの方も愛犬に話しかけてくれたり、お会計時には、待合室に来てくれるので移動しないで出来るのでよかったです。 ただ、待ち時間が長いのが少々難点です。 順番待ちの時はもちろん、誰もいない時でも診察が始まるまでに少し時間がかかるように思います。
猫の飼い主 さん / 2012/07/13
お勧めできません。 ランキングの通りだと思います。 1~3位の医院全て利用させていただきました。 特に老犬、老猫には向きません。 当方、当時飼っていたペットが、 成獣の頃から、近隣ということもあり、 この医院を掛かり付けしておりましたが、 医院の対応に悲しい思いをしました。 ペットを家族のように思われている方には、 愛川どうぶつ診療センターをおすすめします。
 
 


 

愛川どうぶつ診療センター の近隣にある病院のご紹介です。

あい動物病院 神奈川県愛甲郡愛川町中津824-2
熊坂動物病院 神奈川県愛甲郡愛川町中津154-1


おすすめ病院の口コミ

  • うきさん
    みこしば動物病院 口コミ
    小型犬(パグ)を見てもらっていますが、いつも親切丁寧に診察してくださいます。
    診察時間は夜7時までなのでちょっと短いと思いますが、近所の動物病院としてはかなり親身になって診察してくれます。
    入院施設も有るようですが、まだ利用はしていません。

    診療時間は
    平日   :午前9時?12時
         :午後3時?7時 
    日・祭日 :午前9時?12時
    休 診 日:毎週木曜日

    印象としては親しみのある感じの動物病院です。
  • みっちーさん
    さいわい動物病院 口コミ
    他の病院で1年以上治らなかった皮膚病が治りました。カイセンというダニで、しっかり検査してもらってあっという間に治りました。すごく丁寧に説明してもらって顕微鏡でダニを見せてもらって納得出来ました。感謝しています。近所でも評判の名医です。
  • ディオさん
    森安動物病院 口コミ
    とても親身になって動物達の事を考えてくれる先生です、安心して預けられる病院です。
  • コーギのヘルニア治療さん
    東保動物病院 口コミ
    10歳のメスのコーギーが、朝は元気で跳ね回っていたのに、午後ヨタヨタし痛そう顔をしていました。かかり付けの動物病院に行き、ヘルニアとの診断されました。手術を再三進められました。東保動物病院で針と漢方薬で治療してもらい、3日目になりますが、すっかり立てるようになりました。痛みに波があるので4回は必ず通院するよう言われましたので、通院を予定しています。
  • けいのんさん
    金城動物病院 口コミ
    こちらの金城動物病院は、小田急相模原のサウザンロード商店街から少し入った中にあります。犬の散歩後、皮膚が赤くなり、呼吸も荒くなってきたのでビックリし、急いで連れて行きました。そしたら、散歩中に草にかぶれたとのことで、血液検査もして頂きました。結果は2週間後にでますとのことで、その日は5日分の薬と軟膏を処方して頂き、帰ってきました。薬の飲み方も丁寧に教えて下さり、とても助かりました。翌朝には赤みもだいぶひき、呼吸が荒いのもおさまりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛川どうぶつ診療センターの口コミ詳細ページ上部へ