スマートフォン版はこちら

わたりだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたりだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市川崎区の動物病院、「わたりだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0837
住所 神奈川県川崎市川崎区渡田1-2-15
電話番号 044-333-3949
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたりだ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ノリスケ さん / 2011/07/01
川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。 予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます) 以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。 小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。 ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。
 
 


 

わたりだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹原獣医科 神奈川県川崎市川崎区宮前町8-14-1-101
アルフペットクリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-11-12
エルムペットクリニック 神奈川県川崎市川崎区大島3-27-1 ハイツ野田1F
大橋獣医科 神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-11-7
オリガ動物病院 神奈川県川崎市川崎区京町2-19-4
しょうたろう動物病院 神奈川県川崎市川崎区渡田東町19-5-101
たかとし猫と犬の病院 神奈川県川崎市川崎区昭和2-18-10
げんたペットクリニック 神奈川県川崎市川崎区渡田4-12-4
渡部獣医科病院 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-3-19
ライフ動物病院 神奈川県川崎市川崎区池田1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    みやの動物病院 口コミ
    11歳になる猫の調子が悪いので、近所にあったみやの動物病院に行きました。病院は大通りに面したこじんまりとした病院で、車での来院もしやすそうでした。診察は来院理由から、今までの病歴など丁寧に話を聞いた後で診察をしました。全体的に病院の雰囲気が明るく、受付のスタッフの方の対応も新設でした。先生は、明るくハキハキした感じで、初対面でも話しやすかったです。また、病歴をみて今後の生活で気をつけること、餌の種類などについても指導していただきました。餌については、サンプルがあったので、いくつかもらうことができました。
  • くまごろうさん
    きよの動物病院 口コミ
    いつも、安心しています。院長…先生は少し無口ですが、動物を見る目がとても優しい。また、看護士さんたちが明るくて、元気。動物大好き!が伝わってきます。土日、休日も開けて、夜も仕事が終わってからも、間に合うので助かっています。
  • ララミミさん
    山口獣医科病院 口コミ
    黒ラブ(7歳)が嘔吐と下痢で近くの獣医に行ったが原因が見つからず、紹介で当病院に行ったらすぐに針を飲み込んでいるのが原因と。その日のうちに6時間にわたる緊急手術をしてもらい、一命を取り留めた。本当に感謝!!
  • yumie1020さん
    犬山動物病院 口コミ
    建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。
    表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。
    犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。
    時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。
    先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたりだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ