スマートフォン版はこちら

わたなべ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
双葉郡富岡町の動物病院、「わたなべ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-1161
住所 福島県双葉郡富岡町字夜の森南5-10
電話番号 0240-22-3943
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみおか動物病院 福島県双葉郡富岡町本町2-30


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロロンさん
    アミーペットクリニック 口コミ
    我が家の猫達がお世話になっています。ちょっと見ると怖そうな先生ですが、説明をしっかりしてくれてとても頼りになります。療養食も安く買うことが出来ます。
  • Toneさん
    田代動物病院 口コミ
    町中の小さな動物病院で、個人宅の一角を病院として開業しています。
    先生は一癖ありそうなおじいちゃん先生で、患畜や飼い主さんには不器用ながらも優しい対応をしてくれます。
    また手当や予防注射だけでなく、的確なアドバイスや知りたい情報を聞かせてくれます。
    取引先の薬屋さんや医療機器メーカーに連絡をとって、新しい情報を日々勉強してくれているのも、ペットを飼っている家には心強いことです。
    また夜中でも、先生の時間が許す限り診察にもこたえてくれるのもありがたい対応です。
  • まひまひさん
    ワンにゃんクリニック 口コミ
    別の病院にお世話になっていましたが、症状が改善せず薬の種類が増えるばかりで疑問を持ち、こちらの病院にお世話になりました。すぐに症状が改善し、猫ちゃんも私もホッとしました。混んでいるのは、それだけ先生を信頼している方が多いからですね!先生、スタッフの皆さんの対応も親切丁寧です。今後もお世話になります。
  • バンビさん
    にいでら動物病院 口コミ
    過去に4回、雄猫の虚勢手術(それぞれ別の動物病院)で受けましたが1番リーズナブルでした。先生もスタッフのお姉さんもとても親切、丁寧な対応でした。
  • モルママさん
    エスティー動物病院 口コミ
    おなかの腫瘍から激しく流血し、このまま死んでしまうかとドキドキで伺いました。一度他の病院で診察してもらったのですが、腫瘍部分をぎゅーっと押して血を出したうえに消毒もしない、といった内容で不信感があったので。
    HPを見て、診察室など内部の写真も掲載していたり、提携先の情報があったりと、信頼できる感じがしました。
    結果大正解!「モルモットさん」と「さん」づけで呼んでくださる新設丁寧な先生にきちんと処置していただき、すっかり元気になりました。手術後2週間で抜糸に行った際、診察券を忘れてしまったのですが、受付で「○○ちゃんですね!」と言われた時には、覚えていてくれたことに感激しました。今後はこちらをかかりつけにします!感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ