スマートフォン版はこちら

ロン動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ロン動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「ロン動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0875
住所 神奈川県藤沢市本藤沢7-8-1
電話番号 0466-83-3066
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ロン動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらペットクリニック 神奈川県藤沢市川名618−6
コスゲどうぶつ病院 神奈川県藤沢市湘南台5-26-2
みなづき動物病院 神奈川県藤沢市朝日町11-3
奥山動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-14-15
りょうま動物病院 神奈川県藤沢市本藤沢2-12-14
湘南台セントラル動物病院 神奈川県藤沢市湘南台5-15-9
笹子動物病院 神奈川県藤沢市西富1-2-7
山本獣医科病院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-1-16
高石動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-2-23
ティンカーベル動物病院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ハクさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    腎臓に腫瘍があると言われ手術をすすめられた。ダックスで14歳。この年で手術を進めてくるとは、思いもよらず、病気とうまく付き合っていく方法も考えることもできたのに、結局手術を勧められ、手術を受けた結果、麻酔でけいれんをおこし、その状態で手術を行った。こちらから聞くまでは、なにも言わなかったが、しつこく聞いた結果、麻酔ショックをおこしたといってきた。麻酔ショックを起こしたのにも関わらず、手術を行い、その後帰らないまま永眠した。後悔しても、もう何もできることもできず、知人にきいたところ、14歳なら普通は、手術はしない、麻酔や手術の負担を考えると控えると言っていた。もう帰っては来ないけど本当に後悔、後悔しかない。個人的には、商売、手術数稼ぎにしかおもえない。
  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • いっちーさん
    こどもの国動物病院 口コミ
    とても丁寧な診療で10年以上お世話になっています。
    ちょっとした疑問でも分かりやすく教えてくれ、親切なスタッフが多いです。
    普通動物病院は木曜日と日曜日休みのところが多いですが、ここは休診日が無いのでとても助かります。
    待合室のレイアウトもかわいいので緊張感が和らぎリラックスできます。
    近くに奈良山公園という大きな公園があるので、帰る前に散歩できるのもポイントですね。
    近所でもとても評判のいい獣医さんです。
  • サラダさん
    アルファ・ペットクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生。
    口コミで、野良猫の怪我の処置した話を読んだ時、
    「そんな獣医さん居るのかしら」と疑問に思ってました。
    お会いして、大いに納得しました。
    解かり易く説明してくださり、診療費も程々で、とても 安心感があります。
    遠くから通院してくる人も多いみたい。
  • 匿名さん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    友人の紹介で行ってきました。病院の感じも良く、先生、スタッフの対応も的確だし満足。これから、よろしくです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ロン動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ