スマートフォン版はこちら

ラヴィ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラヴィ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「ラヴィ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田2-9-10
電話番号 03-5798-7930
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラヴィ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京動物夜間病院 東京都品川区平塚2-5-8
平田動物病院 東京都品川区中延2-11-2
佐藤動物病院 東京都品川区豊町6-17-8
遠藤動物病院 東京都品川区大崎5-4-11
エムズ動物病院 東京都品川区大井5-7-6
大井町どうぶつ病院 東京都品川区大井2-10-5
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
池田動物病院 東京都品川区旗の台2-11-2
峰動物病院 東京都品川区西品川1-30-8
ペット家族動物病院 西五反田店 東京都品川区西五反田2-31-6 セブンスターマンション第2五反田1F


おすすめ病院の口コミ

  • 190cm100kgさん
    アビス動物病院 口コミ
    隣に駐車場があって便利な病院でした。
    先生はたいへん丁寧に対応してくださりました。
    音波映像やレントゲンをモニターで見せてくれて、詳しく説明してくれました。
    その割に値段も安く満足度が高いです。
    いろいろなサービスがあるらしく、新しくてきれいでした。
  • ともさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    以前の病院に満足がいかず、ネットで捜して見つけて行きました。とても、ていねいでわかりやすい説明で、この病院に決めて良かったと心から思いました。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    新しい家族のネザーランド(うさぎ)を連れて行きました。ペットショップから買ってきたばかりの子うさぎだったのですが念のためにシートンさんで健康診断を受けました。15分くらいで終わるだろうと思っていたのですが、飼い方、しつけの仕方、気をつけるべき病気など約1時間強院長先生が診察されました。本当に動物が好きなんだなあと思うと同時に安心してうさぎを預けることが出来ると確信しました。
  • のりさん
    モノカどうぶつ病院 口コミ
    電話相談だけだったのですが、まるでもとからかかっていたかのように親身になっていただきました。
  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラヴィ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ